アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信長 鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトドギス
秀吉 鳴かぬなら、鳴かせてみよう、ホトドギス
家康 鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトドギス
不明 鳴かぬなら、鳴かなくていいよ、ホトドギス

あなたは、信長タイプですか?、秀吉タイプですか?、家康タイプですか?、作者不明タイプですか?
ちなみ私は、鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトドギス、信長タイプです。

A 回答 (19件中11~19件)

 鳴かぬなら、鳴かなくていいよ、ホトトギス


 作者不明タイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいのですね。

お礼日時:2011/10/17 12:28

僕は



鳴かぬなら、鳴かせてみよう、ホトドギス

太閤さんですね
何とかせねばならない状況ってあるんで
歴史上の羽柴秀吉くらいやって見せないと、って事多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼もしい。お任せ致しました。

お礼日時:2011/10/17 12:29

基本的には、


家康 鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトドギス

です。
自分からアクションを起こすことはあまりありません。


でも時々、人がびっくりするようなことをするようです。
北海道を自転車で、横断したり…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知略タイプですね。大物かも。

お礼日時:2011/10/17 12:30

鳴かぬなら 見て楽しもう ホトトギス



ですね(*・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発想の転換ですね。

お礼日時:2011/10/17 12:30

ホトトギス‥正岡子規になっちゃいます(意味不明)


私は 家康の‥
鳴くまで待とう
ホトトギス‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不勉強にて正岡子規はよくわかりません。忍耐強いのですかね。

お礼日時:2011/10/17 12:31

『ド』が・・・



それよりも、托卵やめろよ、ホトトギス

厳しい自然界で生まれた知恵なのは分かっているんですが、やはり嫌いなんです托卵って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、現実味に溢れている。確かに。

お礼日時:2011/10/17 12:33

 選択は他にもあるぞな


 
 鳴かぬなら鳴くのを連れてこいホトトギス
 鳴かぬならそれを連れてきたやつ処分だホトトギス
 鳴かぬならな大量に準備しだホトトギス
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてますね。

お礼日時:2011/10/17 12:33

鳴かぬなら、踊ってみせて、ホトドギス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーンを想像させてくれます。面白い。

お礼日時:2011/10/17 12:35

鳴かぬなら、芸を仕込もう、ホトトギス。


鳴かぬなら、卵食べちゃう、ホトトギス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>鳴かぬなら、芸を仕込もう、ホトトギス。
使いようですね。

>鳴かぬなら、卵食べちゃう、ホトトギス。
効きそう。

お礼日時:2011/10/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!