アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【本日人類滅亡】今日17~21時の間に隕石 落下で人類滅亡するそうです。

「こんにちは、私がこれから話すのは極めて 重要であるが故に私の信頼性の確認から始 めることが必要不可欠だ。

私の名は、ブルース・C・マレーだ。

私についてはここ

[link to en.wikipedia.org]

や、ここでも

[link to www.gps.caltech.edu]

確認可能だ。

小さな街ほどの大きさがある巨大な隕石が、 非常に速い速度で地球に近付いている。
SOHOのSTEREOマップに携わる人々は、それを はっきりと見ており、崩壊したその一部がち ょうど先週、太陽に衝突したというのが事実 だ。 ここには、それに関して論じていた人々がお り、そのスレッドが立っていたのを私は憶えて いる。

これに関して、主要メディアは何も述べていな い。
人々はこの事を黙っているように言われ ているのだ!

私は、これがカテゴリ1に相当する絶滅規模の事 象であることを確認している。
これが太平洋を襲ったなら、巨大な津波が発 生し、地球上 の全ての呼吸する人間や哺乳類
そして植物 の絶滅を引き起こす事象の引き 金となるだろう。

米国時間の月曜日早朝から午前8時の時間帯 のいつでも、それが衝突する可能性がある事 から、当局者やエリート達は、今週末に地下(基 地)へと向かうだろう。
そこで我々が警戒しているのは、米国時間午 前4時~午前8時の間の時間帯だ。(日本時間 17時~21時)

これは、信じようとする誰もが、信じる神が 異なろうとも祈るための時間なのだ。
祈る他に道はない。 来るべき物が来たのだ」。
http://blog.chemblog.oops.jp/

これってかなりヤバイのかな?
ひょっとして今日が最後の日?
皆はどう思う?

A 回答 (11件中1~10件)

>皆はどう思う?



どうでもいいと思う。









つか、もしも仮にそういう事が起こるとしても、地表をえっちらほっちら走り回ってるだけの人間に何が出来ることやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信憑性とか確率的にどうなんだろうね

お礼日時:2011/10/17 18:20

別に、どうでもいいな。



今日が最後だろうと、
いつが最後だろうと、
基本的に気にならない。

来るべき時はいつか来るんだから。


それが今日でもいつかでも、どっちでもいい。


それとも…、
動けば回避出来るのかい?


そーいゃ、人類滅亡って今まで何回か言われた時期があったけど…

滅亡したっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも出来ないかも知れないけど
どういうことなのか知りたいと思わないかな?

お礼日時:2011/10/17 18:21

ヤッター!!!



じゃ今から 皆を誘って、最後の晩餐、宴だー!

盛大にいっちゃいます! しかし21時じゃ早すぎますね! 2次会まで行けそうもない。
21時を回ったら、スグ解散します(できるかな?)

お祈りの方はお任せします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も最近2012年やら2011年10月の話をきいていて
あまり節約貯金しすぎずに少しは使っておいたほうがいいかなという気がしてきたよ
別に隕石とか人類滅亡じゃなくても事故とか病気でいつ死ぬかもわからないんだからね…

お礼日時:2011/10/17 18:23

様々な説はあるのですが、恐竜を滅ぼした隕石の大きさは約10kmだそうです(アルパレツとか言う人が考えたらしい)


直接的被害でなくても、津波はもちろん、巻き上がる粉塵が原因での寒冷化も影響するでしょう。
はっきり言って、地下に潜ったくらいで助かるなら大した事は無いということです。
基本的に地価シェルターは核の為に考えられており、その排気ダクトはさほど高い設定ではありません。
つまり津波が襲った場合には低地のシェルターは排気ダクトから水が浸入するか、排気が出来なくなってしまう可能性が高いと思うのです。

隕石に街の大きさがあれば大気圏突入時にはかなり遠くからでも確認できるでしょう。ツングースに落ちた隕石でも遠くの町から観測できたそうですから。

NAsAやまして日本が公表するとは思いません。
今回の震災でも日本は多くの情報を隠したし、1時間後から測定されたスピーディの情報も隠しました。
でも海外ではアマチュア天文家が必ずネットに書き立てると思います。
果たして自分が死ぬ事を隠す事が出来るでしょうか、また全世界のアマチュア天文家を口封じすることなど可能でしょうか。
小さな彗星ではなく町の大きさであれば、市販の小さな望遠鏡でも見る事が出来るだろうから、そこまで黙らせる事は不可能だと私は考えます。
世界中の全部ブログを検索した上で選択的に削除しなければなりませんからね。
もしそうだとすれば、この質問も削除されているはずです。
それが無いのであればあまり信用できませんね。
    • good
    • 0

実は友人に5万円借りてるんです…。



だけど、滅亡するんなら、もっと、借りときゃよかった !!
    • good
    • 0

病院に行け。

いい病院を紹介してやるぞ!
    • good
    • 0

現時点(21:41)で何か起きているような感じはしませんが?

    • good
    • 0

隕石が地球に向かっているのを原子爆弾で破壊する映画がありましたね


隕石で恐竜が絶滅したように遠い将来に人類は絶滅から回避できるの
でしょうか,当面は月と仲良くやっていけそうですけど月のご機嫌次第では
地球は不安定になり太陽に飲み込まれてしまうのでしょうか。
    • good
    • 0

ハズレでしたね



次回は、10月28日ですね。
    • good
    • 0

懲りずに滅亡話がでてきますね。


今は、地球に近づく隕石類は監視されています。
その発表が無いと言うことは、今日落ちてくる隕石は無いということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!