プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンをXPからWindows7に買い替えたのですが、IEエクスプロラで表示される画面が
変わっていてコマンドバーが見当たりません。
webサイトを印刷する場合など困っております。
コマンドバーを表示させる方法を教えてください。初歩的な質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Altキーを押しながら v を押して、「ツールバー」⇒「メニューバー」とクリックすればよいかと思います。

    • good
    • 0

Windows7ではIEは8が標準ですが、メーカー製のパソコンでは9にされて出荷されているものもあります。


IEのバージョンをまず確認し、
お気に入りバー、コマンド バー、およびステータス バーがない - Microsoft Windows
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
の内容を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございました。
確認したところ、やはりIE9でした。
画面が広く使えるようにとか、書かれていましたが
判りづらくてかえって不親切だと思いました。

お礼日時:2011/10/22 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!