アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問なのですが、ホームページビルダー14で作成したものを、ヤフーで登録してあるジオシティーズの場所へ転送することは出来るのでしょうか?
ちなみに、自分のプロバイダは「ぷらら」です。
もし可能であるなら、サイトの転送設定の際、FTPサーバー名やFTPアカウント名、パスワードを入れる所で何らかの設定が必要なのでしょうか。
自分の考えとしては、プロバイダから届いた書類に書いてある上記のFTPサーバー名等では、ぷららのホームページにしか、転送できないのではないかと考えます。
詳しい方がいましたら、ホームページビルダー14で作成したものを、ジオシティーズの場所へ転送する方法を、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なにをどう勘違いしてるのかわからないけど

>プロバイダから届いた書類に書いてある上記のFTPサーバー名等では、ぷららのホームページにしか、転送できないのではないかと考えます。
当たり前です。それはぷららの情報ですから。
>FTPサーバー名やFTPアカウント名、パスワードを入れる所で何らかの設定が必要なのでしょうか。
ジオシティーズの該当情報を設定してください。

あと、ビルダーは何も関係ない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。大変、参考になりました。