プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。 自分は(自称)FTMなんですが、どうしても胸を小さくしたいんです!( ̄^ ̄)
ちなみに今は154cmの48kgでBかCカップです(;;)
まだ学生なんでオペはできません(;;)
筋トレとかでできるだけ胸を小さくして、ちょっとぴったりした服とかも
気兼ねなく着れるようにしたいです!
なにかいい方法を知ってらっしゃる方はぜひ教えてください!!
できれば詳しい方法とかも教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

1秒間に3回揺らすと


大きくなって
1秒間に5回揺らすと
小さくなるそうですよ(*^^*)

私は小さくなりたかった訳では
ないのですが痩せたら
胸も小さくなりました。
    • good
    • 0

FTMってなんやろ?


しらなくてごめんなさい、想像でいいます。
サラシを巻いてみてはどうですか?
脂肪をとかす薬も美容外科にはありますけどねー。。。
    • good
    • 0

痩せれば胸ももう少し小さくなるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!