プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人が多い県ってどこですかね?
よく沖縄とか秋田とか美人が多いといいますけど、ほんとですかね?

A 回答 (6件)

DNAが遠い人同士は、優秀な子孫を残す可能性が多いそうです。


親が外国人と結婚した2世も、顔だけを見ても明らかに美形が多いですよね。

秋田は、過去の歴史上ロシアとの血が混ざる可能性があり(色白美人)沖縄も他国民族に交わる可能性が大きかったと思われます(彫りの深い顔立ち)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、九州の人達に美人が多いのもそのせいみたいですね。

お礼日時:2011/10/24 14:34

福岡の女です。

周りは美人ばかりで嫌になります(笑)

しかし、福岡より熊本の方が美人が多いと思います。
熊本の女性は本当に美人で整ってますよ。ファッションセンスもいいです。
男性もかっこいい人が多いです。

あと、鹿児島も多い気がします。

北海道や東北はかわいい顔だちが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首都から離れているところほど美人が増えるんですね。なぜだ。

お礼日時:2011/10/25 11:25

秋田美人というぐらいですからやっぱ秋田は多いと思いますよ。


色白で綺麗な人が多いです。

福岡とかは、可愛い系の人が多いです。

個人的な意見だけど沖縄は可愛い人とぶちゃいくの人との差があると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄は差が激しいんですか・・ということは可愛い人はすごく可愛いんですね。いいなあ。

お礼日時:2011/10/25 11:24

>ほんとですかね?




沖縄は知りませんが、

秋田は本当です。

盛岡も美人が多かったですね。

いわゆる東京で見かける美人はあのあたりから
供給されているのではないかと、思ったくらいです。

秋田の山奥で「雪女?」というくらいの
絶世の美女をみかけました。
本当に真っ白けでお化けみたいなのです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪女!とはすごいです!
東北には美人さんが多いんですねえ。

お礼日時:2011/10/25 11:23

個人的には福島の女の子が可愛いですね。


可愛くない子と出会った事ないです。
可愛いのに性格も良い子ばっかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島にそういうイメージがあまりなかったので驚きです。
行ってみたいですね。

お礼日時:2011/10/24 14:35

仕事ですべての県に行った事ありますが、私の個人的な趣味と感覚で言うと……福岡かな?


あ、でも、福岡だと九州内の他の県からも集まってきているから、一概に福岡県人とは言えないですが。
いずれにせよ九州では美人さんを多く見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州ですか。あの辺も美人が多いんですね。

お礼日時:2011/10/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!