プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを見ていてこれはと思い印刷をかけると右側が印刷できませんでした。そこで、表示の大きさを最小にして印刷したのですが、また同じでした。ホームページが欠けることなく、全体を印刷するにはどうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

IEですと、良くわからないのですが、ページによって、Wardをお持ちの場合ブラウザの上の方にワードのボタン


があったりします。(印刷のマークの近く)
ページによってあったり無かったりするのが不思議で
すが、印刷したいページでそのワードのマークがあると
HPがワード形式で作成されます。
これをワードで印刷すれば間違いないでしょう。
参考URL私はではWardのボタンがでるHPです。
ちなみに私の環境はWinMe ブラウザはIE6.0.2800.1106です。

参考URL:http://www.biglobe.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。さっそくやってみたいと思います。

お礼日時:2003/12/02 08:19

キヤノン製品ならとてもカンタンな秘策があるんですが・・・。



機種名、ブラウザ名がわからないとなんともいえません。が、基本的にブラウザはブラウズするもので、印刷機能はオマケにすぎません。過度に期待をしないで、
・プリンタの余白をいじる。
・WordなどのHTMLファイルを開けるアプリケーションを使って印刷する。
などの対処をなさった方がいいと思います。

参考URL:http://www.canoneasywebprint.com/jp/Key_features …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。さっそくやってみたいと思います。

お礼日時:2003/12/02 08:20

スタート>設定>プリンターで


プリンターのプロパティーで用紙の項目で
拡大縮小に設定してから
IEのプレビューで大き目の用紙を選択して見てください

確認してから印刷するとうまく収まるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。さっそくやってみたいと思います。

お礼日時:2003/12/02 08:20

このコーナーの過去に、同様の質問がたくさんあります。


検索で「HPの印刷」や「端が切れる」等入力して確認してはいかがですか?
お役に立つ情報満載ですよ。
ファイル-ページ設定で調整するのが主ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。さっそくやってみたいと思います。

お礼日時:2003/12/02 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!