プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは今、ホームページビルダーを使ってHPを作ろうとしています。
でもデザインが気に入らなくて、捨ててしまいたいファイルがいくつかあります。
いらないファイルをもっているため、ごちゃごちゃしてしまって新しいのが作りにくいです。
今あるファイルを全て消して、もう一回始めから作りなおしたいのですが、捨て方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

削除したいファイルを選んで、右クリック→削除でどうでしょうか?
ただ、このやり方だとごみ箱に入ってしまうので、
削除を押すとき、Shiftキーを押しながら押すと、
ごみ箱に入らず一気に削除できると思います。

ファイルを選択して、Shiftキー+Deleteキーでもいいですよ。
    • 0

すべて作り直すなら,別のフォルダに別のサイトを新規作成します.前の画像を使用したい場合は,新しいサイトから前のフォルダのファイルを指定します.

htm保存時に,[ファイルをコピーする]で保存すれば,前のフォルダから新しいフォルダにコピーされます.前のフォルダの中に入っているファイルが不要になったら(必要なものは,すべて新しいフォルダにコピーされた状態です.),フォルダごと削除してしまいます.要らないファイルを1つ1つ削除するより,早いですよ.
    • 0