dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011年10月28日に人類が滅亡すると言う予言が有りますが、(その予言が明日となった今、予言が発表されたのがアメリカだから実際は、日にちがずれているかもしれませんが)
皆さんは、どのような事を聞いたまたは、知っていますか?
またもし滅亡するならどうしますか?
自分は、彗星が新星になると言うのを聞きましたが、イマイチよくわかりません。
詳しい方ご説明おねがいします。

多くのご回答お待ちしています。

A 回答 (12件中11~12件)

そういった人類にとって重要な事柄を国が発表しないというのは変な話だと思いませんか?


それに私の周りにその事実を知っている人もほとんどいない。
それに滅亡するというのならもう少し大きな前兆があってもいいと思いませんか?

一説によると人類が滅亡するのではなくて経済が破綻することを示していると言われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一日前に迫っているのになにもおこらないのもどうかとおもいますしね。
確かに経済で何か起こるのは、有り得ますね!

お礼日時:2011/10/27 22:45

このへんが参考になるよ!



2011年10月28日人類滅亡か
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6961124.html

【地球終了】巨大球体天体太陽の側で撮影(動画あり)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7094735.html

人類滅亡まで、あと1日か
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7096595.html

俺はちょっと怖くてちょっと楽しみでドキドキする!
ドキドキする以外ない(笑)
あとは無事を祈るだけ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!