アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUの交換に伴いBIOSの更新をしようと新しいBIOSをダウンロードしてUSBメモリに移したところまではいいのですが更新ができず困っています。
Q-flashからBIOSのアップデートを選びフロッピーAとフロッピーBを選択する画面になるのですがそのフロッピーBがUSBメモリのようなのですが「.. <DIR>」と表示されBIOSデータが見当たりません。
USBメモリにはダウンロードした「motherboard_bios_ga_965P-ds3p_f7」を解凍した「F7ファイル・MS-DOS バッチファイル・FLASHSPI」の3つを入れてあります。
USBメモリは説明書にあった通りFAT32でフォーマットしてあるので問題はないはずなのですがなぜQ-flashユーティリティできちんと認識してくれないのでしょうか?
説明が足らない部分もあるかと思いますがわかる方いましたらアドバイスお願いいたします。

<今の仕様>
MB…GA-965P-DS3(rev3.3)
CPU…PentiumD 925

A 回答 (1件)

別の方法で試してみたら?

同じGIGABYTEのGA-EX58DS4を使っていますが、私はUSBメモリを1本も持っていないので@BIOSを使ってアップデートしました。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
@BIOSからアップデートできました!

…ソフトにエラーがあっあためOSも全部インストールしなおして実行できましたが(笑)

更新自体はさほど構えることはなかったです(^.^;)