アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の10月に挙式をすることになりました。

招待状、席札、席次表を自分達で作りたいのですが材料が安く売っている店やテクニックを教えて頂ければと思います
(横浜市です)

A 回答 (1件)

LOFTなどでも売ってましたよ。


こういう類のお店だとコーナーが設けてたりします。
あとは大きめの文房具屋さんとか。

横浜在住ではないので具体的な店名はわかりません。

けっこう頻繁に質問されてますが、全然お礼はされないんですね。
細かいことかもですが、きちんとしとかないと…。
結婚に関連するイベント事は両家親族~友人、式場スタッフと多岐に渡るし、お礼を言う場面は多々あります。
大丈夫ですか?
ネットでのお礼さえ出来てないのに。

これから家庭を持つのだし、面倒でもお礼はした方がいいと思います。

皆さんせっかく貴方のために回答しているんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!