アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運が悪いと思うときはありますか?
どんなときにそう思いましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分の人生を振り返って運が悪いと思うことなのですが、彼女が出来ないことです。


素敵な女性に全然出会わないことです。

逆に問題ありや訳ありの人間ばっかり出会ってしまい、自分が幸せになるのを妨げるような不幸オーラ人間がまわりにたくさんいることがめちゃくちゃ運が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も彼女がいません(笑) このまま独身を貫こうかと思い始めています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 22:27

こんばんは!


随分昔のはなしなんですが、ロトシックスがなかった頃にナンバーズ買ってました(4です)。
毎回同じ数字を買っていたのですが、余りにも当たらなかったために止めてしまいました。
翌々の回でその数字が見事にストレートで出てました。
今から16年ほど前かな?暫く立ち直れませんでした。
今は、ロトシックスで月に二千円買ってます。因みに当選は千円が最高ですが・・・。
いつかは・・・で頑張って買い続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

購入していないくじの当選番号など見るものではありませんねー
僕は馬券でありました。 場外に行っていた友人が携帯にでなくて、購入していれば100万近い儲けだったんですけどねー(笑)
いつか当たると良いですね。

ご回答ありがとうございました。 

お礼日時:2011/11/01 22:40

服を買ったお店が次の日セールをやっていたり、試験日や待ち合わせの時に限って電車が止まっていることなどです。



勘で答えた選択問題がすべて間違えだった時はちょっと反省しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝心なときに限ってというのはありますねー

>勘で答えた選択問題がすべて間違えだった時はちょっと反省しました。

これはこれである種の才能とも言えなくもない?(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 00:28

いつも魚釣りに行くのですが、釣れるポイントというのは必ず誰かいるもので。


せっかく休みが取れ釣りに行けると思ってた日に限って、天気が雨だったりします。

またやっとデータの整理が終わって、保存しようとしたらパソコンがフリーズとか。保存出来ず・・・。
もう泣くに泣けないけど、泣きたくなりそうでした。また最初からしないといけないのかと。

仕事も終わって、さあ帰ろうと思うと取引先がちょっと打ち合わせに来てくれとかしょっちゅうです。
おまけに上司が電話で安請け合いして、今から行かせますからって連絡していたりします。
朝は晴れていたので傘を持って行かない日に限って、帰りは雨とか泣きそうになります。
運が悪いというより、運に見放されているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事関係は色々ありますよねー 打ち合わせの後に飲みを狙ってない?と思うことも屡(笑)
安請け合いする上司ほど無能だったりしませんかね。

せめて趣味くらいは存分に楽しみたいものですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 00:41

近所の商店街のくじ引きで12回連続でスカだった時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のカテゴリで喧嘩買ってた人ですやん。気が短いんですか?(笑)

くじで当たりが出る確率を知らないのですが、結構難しいものなんですかね。ま、あまりカリカリしないで(笑)
次は当たると良いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 00:53

あらゆる物事を、運のせいにしてきましたから


総じて言うならば、生まれてきた事そのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ出でたこと自体を運が悪いですか・・ 無罰的とはときとして残酷なものですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 01:41

再度失礼します。



>他のカテゴリで喧嘩買ってた人ですやん。気が短いんですか?(笑)
あはは(^^;)短いです。歳喰ってさらに短くなりました(笑)
いつもカリカリしてる訳ではありませんよ。念の為(^^;
あなた様こそバッサリ斬り捨ててらっしゃったじゃありませんか(爆笑)

ああいう「困ったちゃん」て、どこにでも湧くんですね~(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら良いんですかー? また馴れ合いだとか騒ぐクソが現れますよー(笑)

歳を取ると丸くなるってのは嘘だったんですねー
「困ったちゃん」に出会う確率は高いようで、それが「運が悪い」ってことですね。
弱りましたね。 僕も「困ったちゃん」なんですが(笑)

ご回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2011/11/02 01:54

初めまして。



子供の卒業式の前日・・・、
夕食時に差し歯(前歯)が取れてしまったことが
ありまして(^^;
はめてもすぐにポロッと落ちてしまい・・・
『明日は卒業式なのに・・・ツイてない(泣)』

花粉症用のマスクして、式に出席しましたよ(笑)

あの時は『運が悪いなぁ』と思いましたね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。

主役は子供だからといってもねー 気分最悪になりますよねー
どんだけ男前でも前歯が欠けていると間抜けに見えてしまいますやんー
ぽんたさんにアロンアルファ借りればよかったですね(笑)

ご回答ありがとうございました。 

お礼日時:2011/11/02 10:23

 昔の話ですが、職場の人間関係で嫌な思いをしたときですね。


 上司や同僚の酷いいじめに遭い、今でもトラウマを引き摺っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四面楚歌だったんですかね。人間関係でのトラブルは1対1でもかなり参りますよね。

それにしても上司が加わっていたとは驚きです。運が悪いで済ませられることではありませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 15:44

こんにちは(^O^)



せっかく、食事をおごってもらえる時などに限って…女性に多い便秘で…思いっきり食べられない時^^;

自動車学校で最後の卒検で、その自動車学校の中で一番厳しい怖顔の先生に当たった時に「あ~…落とされたな…」と、その先生の顔を見て必要以上に緊張しまくった時^^;

この間、くじ引きで8回引いたのに…全てハズレだった時(T_T)
ホントに当たりは出るの…?(;一_一)って疑ってしまいました^^;

あの~…「やっちゃった^^;」お仲間ですよね?

この回答への補足

こんにちは。

女性からいきなり便秘の話をされるとは思わなかったな(笑)

自動車学校とは懐かしいですね。意地クソ悪い教官がいてるんですよねー まだ女性には優しいほうなんとちゃうんですかね? そういう風に疑ってました(笑)

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2011/11/02 16:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!? すみません、最後の箇所の意味が分からないのですが、もし宜しければ教えて頂けますでしょうか。

逆になって申し訳ありませんが、お礼は補足にて述べさせて頂きます。

お礼日時:2011/11/02 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!