アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の右の肋骨の下を抑えると、うずらの卵程度の丸いものが中にある。
癌かな、と思うが、そんなに大きな癌ではもうだめだろう。でも元気にしている。
胆石のようなものかな。でも痛くもなさそうだ。なんだろう。
大腸とか胃のあたり。

A 回答 (2件)

心配ならば今日にでも病院に連れて行ってあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそういうことですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 22:02

元気にしているなら、今がチャンス。


元気にしているうちに病院へ行ってください。
何にせよ自然治癒はしないものでしょうから、とにかく早く診察してあげてください。
そして、今後の参考に診断結果を知りたいです。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腎臓でした。
異常ありませんでした。
いつもお腹の様子を手で確認しているので、腎臓が発見できただけでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!