電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフクラブは粗大ごみだと思いますが、
1本200円で処分してもらえるのでしょうか?
それとも1セットで200円なのでしょうか?

A 回答 (3件)

中古ゴルフクラブ屋さんに持っていけば引き取ってくれますよ。

10年ぐらい前のゴルフクラブを持っていきましたが、引き取ってくれました。少しでしたが謝礼もありました。ゴルフバックなどは粗ゴミで出しました。
    • good
    • 1

 こんにちは。



 #1の方のおっしゃるとおりです。粗大ごみの収集料金の設定は,自治体によって様々です。
 私の住んでいる自治体は無料ですが,勤め先では,最低400円(大きさによって段階的に金額が上がっていきます。)です。
    • good
    • 0

お住まいの自治体の清掃局等に聞かないと解らないでしょう。



ゴミ処理は、各自治体によって違いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!