dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴルフクラブを一本持って道を歩いているおじさん。
怖くないですか?

あと、裸のゴルフクラブは、電車に持ち込みはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

な事言ってたら、


杖を持っているおじさんも、傘持ってるおじさんも怖い事になる

凶器じゃないなら
ゴルフクラブもバットもピッケルも鉄パイプもOK
    • good
    • 0

無茶苦茶怖いですね


田舎の住宅街にたまにいますが本能的に危機感を覚えます笑

何故かとそういう人って少し変わった服装や歩き方してるんですよね.._:(´ཀ`」 ∠):

ゴルフクラブは問題ないですね。
普通は傷つかない為や、周りに危害を加えないためにケースに入れるのがマナーだと個人的に思っていますが
    • good
    • 2

>ゴルフクラブを一本持って道を歩いているおじさん。

怖くないですか?

ヤンキーが金属バットを持って道を歩いている方が怖いです。
もっともオジサンの眼がうつろだったら怖いですが。

>裸のゴルフクラブは、電車に持ち込みはできるのでしょうか?

いわゆる凶器ではないですから問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!