dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城在住の方!!!

初心者で一式そろえなくてはならなくなりました!!

できれば、アウトレットや、
中古品を扱ってる安い店であること。
土浦市内から1時間~2時間くらいでいけること。 
大型店でも小さくても構いません。

行きつけのとこなど教えてください。

引越したてで分からないので具体的に店名などわかると嬉しいです。
急いでます(>_<)今日中に回答いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

丁度、ゴルフクラブを処分したいと言う投稿がありましたよ?


ハードオフなどのリサイクルショップでも売っていると思います。
    • good
    • 0

土浦からならこちらは如何でしょうか?


中古の品揃えは良いと思いますよ。

http://www.wonder.co.jp/gt/

参考URL:http://www.wonder.co.jp/gt/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!