dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新たに買ったゴルフクラブを1回だけ使用して、自分に合わなかった場合、返品は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

返品可能かどうかは購入したお店しか判断できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。聞いてみます。

お礼日時:2022/06/14 11:39

無理です。

中古品になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりだめですか。有難うございました。

お礼日時:2022/06/14 11:39

買い入れたお店の返品ルールに従ってください



ここで私が駄目だとか問題無いと言っても
何の意味も無いと思うんですけどね・・・・

常識的に考えて、使っちゃったら中古品であり返品は・・・では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店に確認してみます。有難うございました。

お礼日時:2022/06/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!