プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、彼氏や夫が大量のアダルトビデオを隠し持ってたのを発見時のあなたの気持ちは!?

そして、どうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



私も、掃除していたら見つけてしまいましたが・・・

何も言わず、そっと元に戻しました。
男だから、多少は仕方ないかと・・・。
    • good
    • 0

既婚・女性です。



うーん(-_-;)
見なかった事にします。
どう思うかは量にもよるかな?数枚ぐらいだったらふ~ん(-_-)と流せるけどコレクションの域に達してたらドン引きします…。(でやっぱり見なかった事にします)

質問者さんは発見してしまったのかな?
まあ男の人なら仕方がない事だと思いますよ。
    • good
    • 1

(1)驚きます。


(2)どんなジャンルなのか見ちゃいます(笑)
(『ほぉ~。こんなのが好きなのかぁ(笑)』みたいな♪)
(3)何事もなかったように元に戻します。
(4)気づいたことがバレないように、ちょっとずつイジって遊びます♪(笑)



でも、うちのは微塵もそういう素振りもみせません・・・(^^;)

男の人なら当然だし、ちょっとアホカワイイなぁ~と思えそうなのに。(*^_^*)


旦那さん、フツーだと思いますよ~
    • good
    • 1

健康な男の人ならそんな程度のものを持っていてもさほど不思議なことで


もないでしょう。内容によっては一緒に見て楽しみます。
    • good
    • 0

ロリ、盗撮物以外ならば見なかった事にする。


興味があったら借りる。
    • good
    • 1

結婚するときに、夫が引っ越し先にたくさん持ってきました。


男の人がそんなものを見たいと思うのは普通だから気にならないです。
「これ(AVとかエロ本)保管しておくの?」と聞いたら棄てて良いと言ったので、私が古本屋さんに持っていって売りました。
今でも時々レンタルでAVを借りてきていますが気にしません。

非合法なものがあったらちょっと困ります。
同性愛者向けのものがあっても困ります。

子供が見るかも知れないから隠しておけ、と言うならば理解出来るのですが、「夫がAVを持っていたから腹が立って棄てちゃいました!」とか言っている奥さんの気が知れないのです。
    • good
    • 3

主婦です。

つきあっている頃、見つけたときはビックリしました。でも、「健全な男子の証拠」と思って今は気になりません。
    • good
    • 3

再婚親父です。

約、4000タイトルくらの無修正DVDを持っています。妻は怒ります。『なんで見る?』といって怒りますが、ある時、盗撮モノで、後から近づいて、スカートと下着を下ろしてしまうものとか野外でおしっこしている女性をいきなり持ち上げてしまうという奴を見ていたら、いつの間にか一緒に見ていて大笑いしてました。そして『ひどい、可哀相』と言ってましたが。いまは、押入れの奥に、ひっそりといつになるか判らない出番を待っています。
    • good
    • 2

こんばんは



掃除していて見つけましたね~。
「ああ、観るんだぁ~」て思って、取り合えずエロ本と付録のDVDだけな事をチェックしたのでそのまま知らん顔しています。

ロリ盗撮スカトロがあったら離婚ですけどね。
    • good
    • 3

発見時の気持ち?


「男はスケベ」・・です。

夫は隠し方が下手(笑)。
私は、見つけてもそのままです。
でも、いつまでもそこにあって埃かぶってて、長い間見てないなと思ったら、捨てちゃいます。
邪魔だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A