アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。
私は埼玉25歳、彼は名古屋20歳です。
私のアタックで
彼も好きと言ってくれました。
うまく書けないので
彼の言葉を書きます。
・今まで誰かに好きって言ったことないかも
・自分の写メ撮る時汗かいた
・人怖い女の子怖い、でもあなたなら大丈夫な気がする
・僕が正式に会う日を決めたいって言ったら困りますか?
・僕は自信が無いから会って気に入らなかったら断って!あなたがOKならOKだよ!
・束縛しない
される方があってると思うし
束縛されないとどっかいっちゃうよー?
・不安になるな 泣くなよ
ツイッターで
僕に会いたい人いる?
と聞いてました
どう思いますか?
うまく書けずにすみません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

彼は大学生で
合コンなどは断ってるそうです
付き合う前にサイト内彼女になる事になって(笑)
あるサイト内で
他の女の子もいるのに
春が来ました
○○さんです
って宣言していました
あと他の人には言わない家の事情も話してくれます

A 回答 (7件)

メル友は所詮メル友です。


会ってみないとわかりませんよ。

私の経験談を話しますと・・・。
mixiで親しくなった相手に、わざわざ飛行機で会いに行きました。
メールや電話はしていたんで、大丈夫だと思っていました。
実際会ってみて・・・メールや電話、ネット上のやり取りとは全~然違う人でした(--;)
遅刻はするし、ケチだし、気が利かないし。
何より久々の生女だったようで、「ヤル気」だけは満々。最悪でした。(もちろんさせませんでしたが)
もちろんその後のお付き合いに発展するわけもなく。
飛行機代、宿泊代・・・当然自腹だったので、高いお勉強代となりました。
ものすごく自己嫌悪になりましたよ。(旅行に行ったんだってことで自分を納得させました)

もうひとつ、友人の例は・・・。
オンラインゲームで親しくなった年下の彼氏ができたと報告を受けました。
付き合うことになった時、彼とはまだ実際には会っていなくて、しかも彼女は既婚者でした。
遠距離+不倫+ネット恋愛のトリプルです。

初めて実際に会ってすぐ、(詳細は聞いてませんが)ホテルでお泊り。(=浮気決定)
まぁ彼らの場合、一応出会ってから交際には発展してましたね。
その後一年弱遠距離を続けてましたが、彼が彼女に離婚を迫り、離婚する気はなかった彼女に愛想をつかし、彼が離れてゆき、終わりました。


・・・まぁこんなもんです。
たまたま本当に良いご縁ということもあるのでしょうが、とにかく会ってもいないのに付き合うとか、それはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

20代女性です。



質問のタイトルを見て、会った事もないメル友と両想いだなんてよく思えるな~。
最近の若い子は…^^;

…と思ったら、もうご質問者様は25歳なんですね。
キツい事を言わせて頂きますが、あまりに幼稚すぎる気がしてしまいました。

メル友とかSNSとかではなく、身近な男性と恋愛をした経験が無い方なんでしょうか…。

もちろん、SNSやメールで始まる恋愛もあるとは思いますが、
私は実際まだ会った事もない方と両想いと思うなんてバーチャル恋愛だと思っています。

写メだって本当に彼かどうかも分かりませんし、甘い言葉を言ってきてくれるようですが、
メールでは何とでも言えます。

本当に彼の事が好きなのであれば、まずは会ってそれでもやっぱり好きと思ったら
もう一度面と向かって告白してみてはどうでしょうか。

両想いだけど不安、等の問題は付き合ってから。

彼との恋愛はまだ始まってもいない気がします。
    • good
    • 0

不安なのは当然でしょう。



ご質問者様たちは確かに現状は両思いなのかも知れません。
でも、それは今はお互いの内面しかしらない状態です。

好きかどうかを判断するのに内面は大切ですが、やっぱり外面だって大切です。
外面というのは、ただ顔かたちだけでなく、仕草やどのような行動を取るかってことも大切です。
相手の仕草や行動、表情など見て、相手の本性が分かることだってあります。

ご質問者様たちは、まだその部分が欠けています。
だから、ご質問者様も不安になるのでしょう。

外面の要素が加わったとき、彼も内面と外面両方の要素を考慮して好きかどうか判断することになるでしょう。
ご質問者様も彼の外面を知ったとき、気持ちの変化は少なからず出てくると思います。

なので、現状のままでは不完全な付き合いと言わざる得ません。
はた目には、単なるおままごとに見えても仕方ないです。

相手の内面だけを見て好きだと思ってしまうことはあると思いますが、それは本当に彼を好きになったことにはならないと思います。

まあ、それは客観的に部外者から見た話であって、ご質問者様が彼とどのような付き合いをこれからもっていくかは、ご質問者様の自由ですけどね。

ご参考まで。
    • good
    • 1

会わなければ、何も始まらないでしょ。



それから質問でしょ?
    • good
    • 0

あまり真剣に?好きにならずに、もう少し客観的に見ていくことをお勧めします。


私もSNSで知り合った人がいましたが、誠実に見える相手でも
本心は別のところにあったり、

文章のうまい下手もとても大きいです。

ことばのキャッチボールの上手な人はネットでの人気も高いのが特徴です。
好意と恋愛感情はあきらかに違います。
そして、恋愛感情がすべてきちんと根の張った大木に育っていくものとも限りません。
会ってみたい、話してみたい、というところから始まって
少しずつ育てていきたいという気持ちが同じ人なら
いいスピードで歩けますが・・・。
    • good
    • 0

会ったことないのに、両思いという


意味が分かりません・・・。

お互いにいいなと思って、
まぁ、会ったとして、
そこで初めて恋愛に発展するかどうか
分かるんじゃないですかね。

付き合う前提で、会ったこともない人のことを
考えてるんですよね?

私がアナタの立場だったら、
その男性を全て疑ってかかりますね。
あなたがOKだったらOKだよって、
会ったことないのになんでそんなことが
言えるんだろうかとか。

気になるなら会ってみりゃいいとは
思いますけど、埼玉と名古屋じゃ
結構な遠距離ですね・・・。

私なら
メールや写メじゃなく、自分の目で確かめます。
    • good
    • 0

まずオンライン上やメールの文字だけでは何も判断できないです。


彼のことを何も知らないのと同じですよ。
メールでは何とでも書けるので。


質問者さんが考える「お付き合い」って何ですか?
私はそこが知りたいです。

25歳ですよね?その歳で何してんの。というのが率直な感想です。


そもそも両思いでもないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!