電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は普段メガネをかけてないとよく見えないのですが、100均などでメガネに装着するサングラスみたいなものを着けてました。しかし、普通のサングラスのほうがいいのでメガネの上にサングラスを付けたいんですが、メガネの幅がサングラスと変わりないのでメガネの上にはかけられません。サングラスの鼻の上に当たる部分を真っ直ぐにするとうまくかけれそうなんですが、プラスチックなので割れそうでできません。メガネの上にサングラスをうまくかけれる方法ありませんか?

A 回答 (2件)

メガネの上にサングラスをかけるのゎなかなか難しいですね。



鼻の所がメガネの方しかかからず
サングラスゎ落ちてしまいます。

サングラスに度を入れられてゎいかがですか?

メガネ屋さんで自分に似合うサングラスを探して
度入りのレンズに交換すれば
1万円ぐらいで出来ますよ。
(安いのであれば)

今のメガネに色を入れられてもイイかもしれませんね。
薄い色であればぉ仕事にも大丈夫かと…。
その場合
レンズ代金だけで大丈夫ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 11:50

 オーバーグラスなんかはデザイン性の高いものも売っていますが・・



 http://www.e-glasses.jp/axe-overglass.htm?utm_so …

 こういうのもいやですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!