アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、好きな人ができました。向こうの気持ちはわかりませんが、何かと話しかけてくれたりしたので、友達としては嫌われていないようです。その好きな人には仲のいい友達(男)がいて、私も気軽に話せる友達です。私は、友達のことは本当に何とも思っていないので、異性とか関係なく冗談言って笑い合っているような関係です。しかし、どうやら好きな人は私と友達が好き同士だと誤解しているようなのです・・(涙)それ以来、態度がそっけなく、あまり話しかけてきてくれなくなりました。こういう場合、二人に対し今後どのような態度で接していけばいいのでしょうか。。。
わかりにくい文章で申し訳ありませんが、何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (5件)

これからもそうですけど、結果が振られることになろうとも、真実のあなたの気持ちを大切にして、くいのないように心をいっぱい燃やすことです。

恋をする中で自分が変わっていかなくっちゃ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

なんだか、すっごく心に響きました。恋をすることで、少しでも成長できたらいいですよね。前向きに頑張ってみます(*^▽^*)
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/24 13:30

自分はお邪魔かも~と誤解していらっしゃるとか?


もちろん想像なので全然違うかもしれませんが。

恋愛感情のない相手で結構気があうとじゃれて
しまうんですよね。でも意識してる相手だと
ちょっとぎこちなくなってしまったり。。。
これは自分のことなのですが。

今までと変わりなく(無理があるとしんどくなり
ますから)好きな方にもたくさん話しかけられては?

これからクリスマスなどイベント(?)が色々
あるので好きな方と楽しく過ごせたらいいですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

ほんと、Eternoさんのおっしゃっている通りで、私も意識すると顔がひきつって泣きそうになります(^_^;)会話が始まってしまえば何とかなるのですが、自分からきっかけを作るのは本当に苦手です。でも、このままじゃ誤解されたままで終わってしまいますよね。。。こっちから話しかけてみます!クリスマス一緒に過ごせたらいいな・・・なんて♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/24 01:32

そんなことを気にせずに、本命に今よりも積極的に近づけば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あまりこちらから積極的になったことがないので、少しためらってはいますが、そんなことしてたらいけませんよね!なんとか脈があればいいですが。。。
頑張ります♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/24 01:24

彼氏(好きな人)も男友達も、てのは欲張りです。


どちらかに絞ればいいんじゃないですか?
二人とも男友達でいいのなら、今のままでいいけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

二人をどうにかゲットとか、そんなことは考えていません。誤解させてしまう私の行動にも問題があったのかもしれませんね。。。これからは気をつけます。今まで向こうから来てくれていた分、今後好きな人には私から近づいていきたいと思います!!
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2003/11/24 01:22

こんばんは。



う~ん。それだったら、ちょっと難しいかもしれないですけど、好きな人の友達に話しかけるのと同じ様に、好きな人とも接してみてはどうですか?後は、それとなく話す回数を同じ位にするとか。
多分、好きな人もtkky0903さんと友達が親しげに話しているのを見て、少し嫉妬してるんじゃないですか?断定は出来ないですけど、普通の女友達が他の男と仲良く話しているからと言って、態度がそっけなくなる事って、あまり無いでしょう。tkky0903さんの事を少なからず気になってる証拠ですよ。(くどいようですが、自分の推測ですよ)

男なんて単純ですから、話しかけてくれれば、簡単に元通りになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(⌒∇⌒)回答どうもありがとうございました。

気になってくれてるならいいな~なんて思って元気出てきました。考えてみれば、友達に対しては気軽に話しかけていましたが、好きな人に対しては私から話しかけることはほとんどなかったです。反省しました。これからは、もうちょっと勇気をだして、私の方から近づいてみようと思います。
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A