アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日休みなく、ひと月の間通う目的地が、自宅から30キロと過程致します。

タイトルのどれを選択し、どう楽しみながら目的地へ行きますか^^。

タイトル以外の選択でも結構でございます。

A 回答 (7件)

 迷わず、これです↓



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

削除されたか御覧頂くことはできません
と動画は毎回出まして拝見出きず失礼致します。

お礼日時:2011/11/13 19:39

免許が無いので車、バイクは論外(そりゃそーだ)。



パニック障害持ちなので電車・バスもNG(治さなきゃ)。

でも30キロなら自転車(愛車はママチャリですが)で
楽勝ですね♪
景色を楽しみながらのんびり行きます。


本音は『F15ストライクイーグル』とか『マクラーレン
MP4-26』とか言いたい所ですが、戦闘機やF1マシンは
操縦できないしな・・・・・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


参考になります。


パニック障害…
詳しいことは存じませんが無理せずおたいせつにです。

同じく電車バスも苦手になりましたが工夫次第なのでしょうね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 19:45

こんばんは。



やっぱり、かぼちゃの馬車に乗って行きたいです。
ペガサスが、引っ張ってくれたら、お空の散歩を兼ねて通います。^ω^

かぼちゃの馬車を、引っ張って行くのは嫌です。-_-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ誰とて嫌でしょうに。


ペガサスにカボチャの馬車にお空…


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 19:47

住んでる地域にもよりますね~都会なら電車と歩きを組み合わせても十分楽しめるけど田舎なら迷わずマイカーです。


因みに今は地方にいるので ずっとマイカーです。慣れると楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。

お礼日時:2011/11/13 19:48

電車の本数が少なすぎて不便であれば自動車になると思います。


そうでなかったら電車ですね。
僕はポッドキャストをよく聴くので聴きながら行くと思います。

自転車バイクは耳にイヤホンさした状態での運転はNGですし徒歩で30キロは遠すぎですね。
車でも聴けますけど車だと運転しながらなんで内容がわかりにくくなることも考えられるから
第一番目に考えるのは電車になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。

お礼日時:2011/11/13 19:50

30キロなら自転車で充分と言いたいところですが。


ただ、毎日休み無く・・・となると微妙です。
人間サボりたくなる日もあるもんで(笑)。
雨の日も風の日もとなると、ちょっと。
やはり車になりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。

お礼日時:2011/11/13 19:50

>ひと月の間通う目的地が、自宅から30キロと過程致します。



毎日通うなら迷うことなく車です。

30キロあれば、飯も食えるし、
新聞も読めるし、漫画も読めます。

今でもたまにそういう時があります。

渋滞なんかがないところなら、
20-30分でつくので、
あっという間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!