プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、皆さんの意見が聞きたいです。
私は昔から胸が小さく、今でこそ戸籍で女となっているし、生理も一応あるので女だとは思っていますが、昔は自分 が男なのではと疑うくらいでした。

胸が小さく、合う下着は無いし、温泉にいけばクスクスと笑われ。
さらにネットではタイトルのように女じゃないとまで書かれているのをみた事があります。

胸が小さいのはやはりいけない事なのでしょうか?


彼女になれば、
そんなの気にしない、それごと愛するという意見は多いですが、

では、全く知らない人、会社や学校で会うだけくらいの、特に思いいれのない人ではどうなのか、意見が欲しいです。

A 回答 (17件中1~10件)

いや、まったくそんなことはないと思いますよ!


むしろ日本人は胸が小さい女性が多いですし。

女性かどうかは身体的な特徴で決まりますが、
素敵な女性かどうかは仕草や言葉使い、服装など様々な要因で決まってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これからも周りのからの見え方は変わらないでしょうが、
ほんの少しですが気が楽になったような気がします。

お礼日時:2011/12/02 23:12

私も以前は幼児体型で胸も小さかったですが、中学校に入ってから意識するようになり、胸が大きくなる体操をしたりしていたら人並みに大きくなりました。



胸が極端に小さくても、女性です。

乳がんで乳房を摘出せざるをえなかった方だって、女性として精一杯生きているんだから、小さくても胸があるあなたはもっと自信を持って生きるべきですよ。

胸が小さくても笑顔でいれば、魅力ある女性になれるはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
努力しましたが変わらず、現在です。こんどは笑顔の練習ができればと思います。

お礼日時:2011/12/02 23:14

大丈夫です。

個性です。
貧乳はステータスですよ。
ちなみに私も貧乳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく聞く名言ですが、改めて言っていただけるとなんか笑えちゃいますね。
笑顔のきっかけ、ありがとうございます

お礼日時:2011/12/02 23:15

50歳既婚男性です。

胸が小さい(貧乳)という悩んでいますね。
胸が小さいから女じゃないという考えは大間違いだよ。
お質問様はこんな事が気しないで下さいね。生まれつきで貧乳持つ女性もいる、生まれつきで巨乳持つ女性がいるよ。お質問様は巨乳な女の姿を見て羨ましいだね。お質問様の気持ちがよくわかります。いつか、素敵な男の人はあなたの貧乳が好きかもしれないよ!
私は巨乳より貧乳の方が大好きですよ!(笑)
お質問様!!くよくよしないで勇気に出して下さいね!!頑張れよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら、今まで生きてきて、そんな男性がおらず…
でも、独身といういきかたもあるので…;
優しいあなたからお答えがもらえただけでうれしいです

お礼日時:2011/12/02 23:17

一昔前、貧乳(Aカップだったかな?)に悩む私の彼女に対して、巨乳大好きなI君という親友が語った言葉があります。



「貧乳は貧乳で「アリ」だぁぁー!!もちろん大きいのも「大アリ」ダァー!!小さなものから大きなものまで動かす力だーー!!」

大きいほうがいいという心理は女性であるなら当然備わっていると思います。
ですが、男としては巨乳好き貧乳好きという一方性の好みを除けば、そこまで胸にこだわることは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこかの歌のワンフレーズな気がしましたが(笑
私という存在がもはやこだわりのないものですから、胸がどうこうではないですね。
いいお言葉、ありがとうございました

お礼日時:2011/12/02 23:20

彼女でも気にしません、そこだけを考えて付き合う


わけではないんで。

他人なら余計に気にしません。
思い入れの無い人の胸の大きさなんて・・・ねぇ。
街で行き交う人の身長の高さをいちいち気にする人
がいない様に、あなたの胸をいちいち気にする人も
いません。

これは僕の個人的な主観ですが、胸の大きな女性は
性的なアピールが強すぎて知的に見えずらい。

僕は知的な女性が好みなんで、どうしても胸の大きな
女性に興味が湧かない。
そういう男もいますからだいじょうぶです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなた様の考えをもつような男性、たしかによくいらっしゃいますね。
実際にお会いして聞いたわけではないので本当にそうかはわかりませんが、
でもうれしいです。ありがとうございます

お礼日時:2011/12/02 23:21

外見は美人だが中身はモンスターなんて人が今の世の中多いですからね。


胸が小さいから何?って気がしますが?
貴女を笑った人達もスーパーモデルの中に一人で立てばそれだけのものになるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下方雛壇ですね、わかります

お礼日時:2011/12/02 23:22

人それぞれフェチも違いますからね。


どちらかと言うと、男性以上に女性の方が他人の胸に執着しているのではないでしょうか。

>特に思いいれのない人ではどうなのか
逆に考えると、男性のどこを見ていますか?
多くの人はどうでもいい人の体の部位なんて気にしていないし、見ていませんよね。
あまりにも目に付くというなら別ですが、その人の存在すら微妙なところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女同士だから、見てしまう。そのとおりかもしれません。
だからこそ、公共施設であーだこーだってなる。
それがなくなるなんてこと、ないんでしょうね。
他人を見ることで自分を確立するのが人間ですし。
そのうえで自分のことも考えられたらと思います

お礼日時:2011/12/02 23:25

彼女なら気にしますが、他人なら気にしません。


もちろん、そんな事で嫌いになる訳もありませんがね(^^

所詮、身体なんて年をとれば醜くなるもんです(努力次第で維持も可能ですが)

お見受けすると、どうしても、貧乳にコンプレックスをお持ちに見受けられますので、整形手術をお勧めしますね。

いくらかかるか、分かりませんが
金銭で解決できる問題なら、解決しちゃった方が、今後の人生を楽しめませんか(^^

通常は、洋服を着てるし、そうそう裸を見る機会もありません。周りの目が気になるのは、自意識過剰です、他人の事なんてそんなに、気にしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自意識過剰ですね、すみません。
私なんか、見るに足らない存在だというのに、すみません

お礼日時:2011/12/02 23:26

全く知らない人、会社や学校で会うだけくらいの特に思いいれのない人に


女じゃないとかはまったく考えませんし、考えたこともありません

よほど胸が開いている人は別ですが
そうそう胸を見ることもありません

胸が小さいのは女じゃないーなどという人は
そういうグラビア雑誌やAVばかりをながめて暮らしている人で
同性から見ても恥ずかしいことです

胸の大きい子の写真集だって
じゃあベストセラーになるかというと
そんなに売れていないでしょう?
2~3万部も売れれば元は取れます
10万売れたってそれくらいです

つまり日本人の中でもそれくらいしか
大きい胸好き人口はいないのです
みんなが好きならもっと売れます

ただ雑誌などマスコミががちょっと
宣伝するだけで
日本の男性みんながさわいでいる
わけではありません
ヌードを披露しているのと同じです

そういうのが好きな男性が大声でいうから
そういう風潮になっているんですね

べつになぐさめているわけではなく
そんなに世間は異性の胸を見て生活しているわけではないと
いうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、そういう考え方があるのですね。
参考になりました

お礼日時:2011/12/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています