プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達から週に1、2回メールがきます。
夜中(1時とか2時)が多いのですが、内容が動画のURLとか写真だけだったりします。
朝メールを見るので返事をあまり送らないのですが、たまに感想のメールを返してもなんの反応もありません。
どんな心境でこんなメールを送ってくるのでしょう?
近頃その人が男の人として気になってるのでメールがくれば嬉しいのですが寝かかっていたり熟睡のときにくれるのでウームって感じです。
ちなみに相手はおそらく私の気持をしってます。

A 回答 (3件)

質問者さんが、好きなんですよ。



喜ぶだろうと思って、やってるんでしょうね。

昔、私の元カレが、
怖い見かけとは、想像もつかない、
可愛らしいサンリオの画像を送ってきました。
(まだ、付き合う前でした)

何だ???(笑)・・・と思ったんですが、
後から聞いたら、
「可愛いと思ったから、喜ぶかと思って送った」と言ってました。

又、私の今の彼氏は、仕事が遅くまでかかるので、
自分が、ゆっくりメール出来る時間が、夜遅いです。
午前0時は、当たり前です。
自分でも眠いらしくて、
長文はキツイようで、短いですが、、、私としては嬉しいです。
質問者さんの彼氏は、
自分の言葉を、画像に託してるんでしょうかね?

感想メール貰って、「ヘヘヘ」って喜んではいるけど、
先に繋げて来ないだけなんじゃないでしょうかね?

読んでいて、そんな風に感じてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!!
最初の一文でなぜか泣きそうになってしまいました笑"
好きな人が出来たのが、ほんっっとに久しぶりで、どうしていいかわからないんです・・・
grakaiさんがおっしゃるとうり先に繋げてくれないので、さらにどうしていいのやら笑"
すてきな経験談ありがとうございます!
のんびりとやってみます。

お礼日時:2011/11/16 18:30

彼の自由になる時間がその時間なんでしょう。



彼に気があるなら朝にでも必ずメールを返しましょう。

これからは彼のメールを待たなくてもあなたから自分の自由になる時間にメールすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「帰りが夜遅いから夜中にゆっくりして朝方寝る」
みたいなことを言ってました。
こういうことか・・・・
dandan-zさんは男性です・・・よね?
やはり返事が欲しくてメールって送ってくるものでしょうか?

>自分の自由な時間にメールをする
マイペースにはマイペースをってことですね!

好きなことは気づかれてると思いますが、特に気まずい雰囲気でもないので
のんびりやってみます!

お礼日時:2011/11/15 07:54

夜中にメールをしてくるなんて常識はずれですね。



aki-kiさんが、その男性を男として気になっているから(友達だから)迷惑と思わないでしょうけど、私なら…引きます。

しかも感想メールをしても何の反応もないなんて…ちょっと…です。

まあ、送ってくる心境は(aki-kiさんの気持ちを知ってと想定して)動画や写真の趣味とかを知らせたいとか、反応を見たいとか、じゃないでしょうか?

余計なお世話ですが、お付き合いもされてないのに夜中にメールしてくる男性でいいですか?

ちょっと先が思いやられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ちょっと先が思いやられますよ。
!!
たしかに今の時点で相手の行動に?がつくって事は先が思いやられますね笑"
好きだからなんか「これはなんだろう・・・嬉しいけど」程度で考えてました。
恋は人を盲目にするって、こう言うことですね!

お礼日時:2011/11/15 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!