プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に向けて飲み会の誘いが入ります。
すべて金曜日です。
私と彼は金曜日の夜しか会えません。
お互いに同じ日に飲み会があれば問題ないんですが微妙にずれています。

お互いに飲み会に参加すると今週末を最後に今年は会えません。

私が飲み会に参加しないで彼と過ごすか、今年は会わずにいるか?
悩んでます。

年末年始は彼が帰省するので会えません。

毎週末、会っていたので寂しく思います。
気持ちが離れちゃうかも?と心配です。

いい案があれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ええっっっ???????????????



何故悩むのですか?
悩むことが不思議です。

彼氏より飲み会をとるべきかどうか
悩む時点で、もう二人は恋人ではないでしょう!!

しかももう年内会えなくなる??

クリスマスは?
大晦日は?
初詣は?

金曜日に飲み会が集中すると言うことは
土日がお休みですね?

でも土日は会えない二人、、
と言うことは、、そう言うことなのかも知れませんが
それでも、彼のことをほんの少しでも好きであれば
飲み会とデートで何れかを悩むのは、既におかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスは会えるか微妙、帰省するので年末年始は会えない。

土曜は休みですが、私の病院通いで、デートも半日。
映画やカラオケ、ショッピングくらいです。

優先度を考えて行動したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 20:43

大体、飲み会って二時間程度で一次会が終わりませんか?



二次会はやめて
一次会が終わったら彼に会えば良いと思いますが?

それも無理なんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が待っててくれたら、会えると思います。

提案してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 20:34

こんばんは(^^)


30代女性です。
皆さんがおっしゃるように、飲み会後に彼と会ったらいいと思います。
忘年会はその時期だけですし、お互い様ではないでしょうか?
しばらく会えないのは寂しいと思いますが飲み会も大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘年会くらいは参加したいので、その後に会えるか聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 20:32

飲み会がおわったら彼に迎えに来てもらえばいいんですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!
迎えに来てくれるかな~?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 20:29

いい案などありませんよ。



人間、体は一つしかないんです。
どちらを取るかですよ。
自分でも答えはわかってるはずです。

不可能な事で悩んでないで、大事な方を優先しましょう。
同じ時間は二度と来ないことを忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直に言うと彼と過ごしたいのですが、彼と付き合いだしてから飲み会を断り続けてたので、ちょっと断りにくい感じです。

会社関係の大々的な飲み会には参加してたので、それ以外の飲み会はパスしたいと思います。

お礼日時:2011/11/16 11:03

金曜の夜、飲み会をオールにしないで


終電までに帰って彼氏と仲良くすればいいんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
門限破りを覚悟したら飲み会に参加して彼にも会えますね。

彼が門限破りを許してくれるか相談してみます。

お礼日時:2011/11/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!