プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるページだけInternet Explorer ではこのページは表示できませんと出てきて表示されないのですが、
「接続の問題を診断」ボタンを押すと、トラブルシューティングが完了したと出てきて、
見つかった問題にファイアウォールがプログラムの実行を阻止する場合があります。コンピューターは正しく構成されていますが
、デバイスまたはリソース(theync.com)が応答していません。
と出てくるのですが、どうすればいいんでしょうか?
ファイアウォールを解除するにはどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

>デバイスまたはリソース(theync.com)が応答していません。

と出てくるのですが、どうすればいいんでしょうか?

そのサイト管理者に連絡してサーバを復帰して利用出来るようにしてもらいましょう

>ファイアウォールを解除するにはどうすればいいんでしょうか?

ご利用のファイアーウォールの設定方法をご覧下さい。
ファイアーウォールにより設定方法などが異なります また、ソフトのバージョンにより異なったりします

ファイアーウォールで遮断していたなら、外部への接続が出来ませんので、すべてのサイトが利用出来なくなる場合が多いです。 特定サイトのみ閲覧が出来ないなどは、サイト側の問題でしょう
    • 0