アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日は日本を支配しているのはわかるんですが、CIAはどうやって在日に力をもたせているんですか?

資金を渡している?
日本政府に何かを働きかけている?
CIAから在日への流れがどうなっているのかよくわかりません。

A 回答 (2件)

一度精神科へ行ってください


病的妄想を抱いている可能性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www8.atwiki.jp/youtheshock/pages/118.html
まぁまぁそんなに焦るなよ
在日の秘密がばれるのが怖いのはわかるけど。

お礼日時:2011/11/21 13:54

むしろ、CIAは在日と敵対する存在だと思う

この回答への補足

ソースはどこですか?

補足日時:2011/11/22 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!