幼稚園時代「何組」でしたか?

甘い香水の香りか、オーガニック系の香り
彼女にはどちらの香りでいてほしいですか?

男性の方お答えお願いします^^

A 回答 (8件)

30代♂です。



何系とかよく分かりませんが、女性がいい匂いと思っていても

意外と男って臭いって思うことありますよ。

私も妻がいい匂いって外出前につけるのですが、

物凄く強すぎて嫌ですもん。

どっちかっていうとほんのり甘い香りかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
甘いフルーティー系を買う事にしました。
皆さんが仰る通り、至近距離で少し香る程度の量をつけます。

お礼日時:2011/11/22 10:16

手前味噌な話をすれば自分は人工的な香りがもの凄く嫌いです。


ですから、車や居室には芳香剤は絶対に起きません。
たまにJRやバスに乗った時ケバイ服装の香水プンプンのオバハンが居ると吐き気でクラクラします。
下手に香りを付けなくても女性からは普通に良い臭いがしてくるモノだと考えます。自分は特に変なワキガ臭とかでもない限りパートナーには香水は遠慮して貰いたいと思っています。
    • good
    • 0

10代♂です。



他の方も書かれている通り、香りには好みがありますので一概には言えませんが
私なら、彼女は何もつけなくても良い匂い(変な意味ではないですよ~!!)がしますので
濃い香りでは逆に鬱陶しがられたりするかも(^^;
個人的には、スカルチャーとか好きですよ♪(甘い香りなのか、オーガニック系なのかはわかりませんが…。)
    • good
    • 0

男性です。


先の方も書いてるように、香りには「各人の好み」があると思います。

私個人の好みは、「キツイ香水」の香りは苦手。
特に、「お寿司屋さん」なんかで、美味い寿司を食べようとしてる時に、キツイ香水の匂いを漂わされると腹が立ちます。
f(^_^;
ごくごく控えめな「オーガニック系」の香りが好きですネ。
(^.^)
    • good
    • 0

公共の場と言うのでしたら1の方の通りTPOに応じてでしょうねぇ。


それ以外のプライベート(彼氏と二人っきり)とかでしたら
正直なところその男性の好みとしか言いようがありません。

個人的な意見だとうっすらと香る程度でフルーティーなのが好きですかね。
(その女性の雰囲気にも寄りますが・・・)
    • good
    • 0

匂いは、好き好きがありますからね。

好みのタイプの匂いならいいですが、いくら香水でも、好みでなければ臭く感じてしまうのが香水の難しいところです。
「女性はバラを贈られるのと、ガーベラを贈られるの、どっちが嬉しいですか?」と聞かれるようなものですかね。
    • good
    • 0

つけすぎない甘い香り。

抱きつきたくなる笑
    • good
    • 0

TPOだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報