dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーレイでブルーデイデイスクに録画したものをパソコンに動画として保存するにはどうしたらいいのでしょうか?

ブルーレイディスクドライブを購入し、パソコンでブルーレイは見えますが
このソフトhttp://www.dvdfab.jp/の無料版で試してみましたが
ダメでした。

A 回答 (3件)

市販のブルーレイの映画をブルーレイドライブで見ることはできます。


パソコンに接続のものもTVに接続するものも同様です。

ブルーデイデイスクにmp4データが録画してあれば、基本的にパソコンに保存できます。

ノ-ブランドのブルーレイディスクドライブを購入したら、再生ソフトがないので
パソコンで見る事はできません。パソコンショップで再生ソフトを別途購入する必要があります。
    • good
    • 2

TV録画なら、違法になります。


ブルーレイのコピーガードはDVDとは違い、
コピーコントロールではなくコピーガードなので解除は違法。
なので、回答はつかないはずです。
    • good
    • 1

デジタル保護されている物なら無理。

何のデータか書かれていないので、回答しようがない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!