電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様に質問です
コスパの良いノートパソコンはありますか?
教えてください

A 回答 (3件)

HP。

ヒューレットパッカード、だったか。
ホントーにエクセルやらワードとか言ったソフトは入っていません。3万位で買いましたよ。
使い心地は人それぞれですが、結構と快適です。
    • good
    • 0

使用目的不明ですが Officeが必要無いならパソコンショップ製が安いかな?


Officeを付けると どうしても若干高いですね


質問者さんの言うコスパの良いとは 安いパソコンかな?
ちなみに安いパソコンは パーツに耐久性が無い CPUが非力 使うソフト次第では 買ったのに使い物にならない等が有りますから
使用目的と予算次第ですが 個人的には 3~4万円は無謀かな 10万円くらいが妥協出来るレベルです

安いからと通販や中古を購入するとサポート等で困りますから パソコンに慣れていないなら購入先も考えましょうね
    • good
    • 1

acerノートです。


正常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2016/05/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!