【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さんは冬はどんな香水をつけてますか?レディースでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

エルメスのヴァン・キャトル・フォーブル


ディオールのデューン
ゲランのサムサラ
ハバナのプール・エル
グッチのエンヴィ
サンローランのパリ、オピウム
シャネルのアリュール、ココ
ブルガリのプール・エル
エスティーローダーのビューティフル

ってな感じのパウダリーで少々甘めのものを使うようにしています。

これからの季節、コートを脱いだ時などにふわりと香ると、気分が良いものです。
香り立ちも夏ほどきつくなく、もちも良いですから。
ただしつけ過ぎはどんな季節であっても禁物。
ウエストラインより下にポイント付けする事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
つけ過ぎには注意します。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/11/26 18:56

う~んと、冬は、シャネルの「エゴイスト」か「No5」か「COCO」です。

レディースではないけど、冬になると、特に「エゴイスト」が好きで会社に行くときも付けてます。他の季節はシトラス系かグリーンノートなんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルが冬には合うみたいですね☆
お店に行って試してみます。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/11/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報