アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるのに一緒にイベント過ごせないってどう思いますか?

因みにバイトがあるからムリだそうです

A 回答 (8件)

バイト前にあって、バイト中は近所で待機、或いは下宿で留守番。


バイト後に又会って、一晩を一緒に過ごす。

私はそうしてきましたし
それが普通だと思ってました。

ただし、二股、三股していたときは
バイトがあるからと嘘を言って、スケジュールを調整していました。

12月24日に会うのは二人が限界だったので
3人目は25日に廻していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くてすみません

彼が帰省するので会えないんです

お礼日時:2011/11/25 02:06

確かにイベントは一緒にいたいものですよね。

「なんで!!」って思うのもよくわかります。でも普段一緒にいられるならいいじゃないです?Xmasが終わって互いの時間があるときにチョット遅れたけどってカンジでプレゼント交換したり一緒にケーキ食べたりそれだけで好きな人と一緒にいると幸せなものだと思います。バイトでも真剣に取り組んでいる彼氏さんは立派だと思いますよ。それをわかってあげれるとあなたも「いい女」にまた一歩近づけると思いますよ。理解してくれる女は男にとって必要不可欠な存在なので、もっともっと大切にされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くてごめんなさい

会えなくても我慢します

お礼日時:2011/11/25 02:07

仕方ないですよ。


ただバイト前遊んでから送って行くとか、バイト終わり迎えに行ってあげるとか全く会えない訳ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月丸々会えないからせめてクリスマスだけでもって思ったんですけどね

お礼日時:2011/11/25 02:09

世の中の人がぜにんクリスマスを楽しんだら、誰がお店やテーマパークなどを動かすのでしょうか。

こういう日でも働く人のお蔭で楽しめるのです。別の日に楽しめば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はクリスマス前にやればいいって言っています

お礼日時:2011/11/25 02:10

僕もそうですよ。


24、25は友達と遊ぶそうです。
23は僕がバイトでしょうね。

最近愛されてる感じないんでいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてる感が欲しいから一緒に過ごしたいって思う部分もあるんですよ

お礼日時:2011/11/25 02:12

こんにちは。


来月の23,24,25日のどれも会えそうに無い、と言う事でしょうか?
その見込みでしたら、お気の毒ですね。(>_<)

ちなみに私(男性)は、付き合ってる相手すらいないので、独りで晩酌!?する予定です。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの日も会えません

相手がいても一人で過ごすと思うと寂しいです

お礼日時:2011/11/25 02:14

付き合っているのに、事情が配慮できない彼女に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです

わかってはいるんですがね、気持ちがね…

お礼日時:2011/11/25 02:16

バイトなら仕方ないけれど


バイトが終わってからあえばいいんじゃない?
クリスマスは24の夜から25日一日あるよ。
24時間体制でバイトしている訳じゃないんだから
終わってからあえばいいだけなんじゃないかな??
それすら断られたらあまり大事にされてないのかもね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に帰ってしまうので会えないんですよ

だからイベントだけは合いたいなって思って

お礼日時:2011/11/25 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!