痔になりやすい生活習慣とは?

Lenovo G560でyoutubeの一部動画を再生すると、
緑のブロックノイズが入ってまともに再生出来ません。

緑のブロックノイズについての詳細と対処方をお願いします。

型番:G560
Intel(R) HD Graphics

A 回答 (2件)

Flash Playerでの動画再生で表示がおかしい時の対処のひとつに、ハードウェアアクセラレーションを無効にするというのがあります。

改善するかどうかわかりませんが、試してみてはどうでしょう。

動画を右クリックして「設定...」を開きます。
ディスプレイの設定で「ハードウェアアクセラレーションを有効化」にチェックが入っていたらチェックを外して「閉じる」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりましたー

私は第一世代i5-480M・i5-430Mで同じ症状がでました。

チップセットドライバーの更新で、改善しました。
メーカーサイトのドライバーの更新をなさってはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。