アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からもらったメールや、ホームページの文献などで1画面に表示しきれないような長さ(見るときはスクロールして見てます)の物を印刷しようとすると、複数枚になるのはいいんですが、1ページ目と2ページ目の間の部分の数行が印刷されずに飛んでしまいます。改善方法はあるでしょうか?プリンターは「ゼロックス Jet Wind E40」です。OSはwin98seです。

A 回答 (3件)

はじめまして。



Wordを持っているようでしたら、そのページを保存してWordで開き
印刷すればよろしいのではないでしょうか?(コピー&ペーストでもいいかも)
持っていないようでしたら、メモ帳やワードパッドに貼り付けて印刷すれば、
普通に印刷できると思いますよ。

IEでの設定はよくわかりません。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、さっそくメールの印刷は成功しました!
ついでに専用のフォルダも今後のために1つ作っておきました。

お礼日時:2001/05/05 15:40

私もよくそうなってしまって困るときがあります。

仕方がないから印刷されなかった部分を自分で書いたり(苦)
下の方が回答されている通り、ワードにコピーして印刷するのが無難かと思います。めんどくさいけど手書きするよりはマシかと、私もそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で書く?(^m^ )クスッ。実は今まで同じ事をしていました…
ワープロにコピー(保存)する事まで頭が回らなかったようです、
メールの印刷は大成功!あとはホームページの印刷だけです( -。-) =3
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/05/05 15:45

IEのバージョンが5.5以降からプレビュー出来るようになったので、プレビューして、マージンを直すことにより、解決すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、
まずは、早速「IE5.5」のインストから始めたいと思います…。

お礼日時:2001/05/05 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!