dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくは決して裕福じゃないっす。でも財布に5万とか10万とか入れて歩いてると突然イヤになって札を捨てることがあるっす。川に流したり道端に投げ捨てたりっす。3Dテレビとか現金で買ってきてその日にぶっ壊したりするっす。理由は自分でもわからないっす。給料手渡しのとき、車の中から封筒ごと捨てたこともあるっす。30万ぐらいっす。貯金も残りのお金もないのにっす。なんでこうなるんっすか~?年に何回かあって本気で困ってるっす。

A 回答 (16件中1~10件)

確かにそれは困りますね


病院とかカウンセリング?に相談
してみるのが1番だと思います
    • good
    • 0

なんかプリニーの声が聞こえてきそうだな。

    • good
    • 0

それは大変な事ですな。


年に何回もとは。
世間のシガラミに疲れたのですな。
何もかも嫌になったのですかね。
でもあれですよ。
その捨てたお金で、幸せになる人もいるかも。
そう思うことで貴方の心は救われます。
一度捨てた金をどうこうは言わないでおきましょう。
人類皆兄弟。
シガラミを捨て。
その捨てたシガラミで、他の人は蘇り。
あなたは大変に良い事をしたと思うことです。
それが幸せ。
    • good
    • 0

捨てた後でもう一人の自分が出て来て、さっと拾ったんだと思いますよ。

だから心配しなくても大丈夫。

いくらでも分身できるんでしょ?

この回答への補足

サーセン、マジ意味わからないっす。前に登録して意地悪したり本当にしてないっす。何でそこまで犯人に仕立て上げようとするっすか?そうやって取って付けた理由並べて攻撃対象を作りたいだけっすよね~?身に覚えないし別人格が出てきたんでもないっす。

補足日時:2011/11/26 22:28
    • good
    • 0

それは大変ですね。


悪化しない内に早目の精神科の受診をお薦めします。

この回答への補足

バカにしてんっすか~?ネットいじめっすねコレ。

補足日時:2011/11/26 22:05
    • good
    • 0

(笑)‥すいませんね~。

もこっすよ‥(笑)‥。
楽しそうですね‥。
どうぞ 勝手に寒くなってて下さいな。

友情とかなんとか‥
それは まぁ‥ぽんきちさんは 性格が良い方だからね‥。

でも 求めているものは ここにはないですから‥皆さんご存知の事でしょうが‥仲間とか、友情とか、馴れ合いとか、それを考えて それを1番にしてはいないのです‥。私にはどうでも良い事です。

ただ‥ぽんきちさんはとても性格が良い方で 頑張りやさんでね、そんな人に負けるな、と言いたいだけですよ‥。

頑張っている子供の姿を応援したくなるのと一緒で、仲間意識に囚われてはいませんよ‥この事は事実だから そのつもりで ぽんきちさんもいるんですよ?
伝わりました?
    • good
    • 0

そうですか 大変ですね。

この回答への補足

そっす。

補足日時:2011/11/26 21:21
    • good
    • 0

妄想癖全開っすな。



ほんと、無駄な時間の使い方してるよw
これが40代の時間の使い方か?
ガキより酷いな。

この回答への補足

妄想じゃなくて現実っすよ~。自分の経験則でしか物事測れないのはちっぽけっす~。40代の時間の使い方っての教えてほしいっす~。Zさんは皆のお手本になるような人なんっすね。で、質問の回答お願いできるっすか~?回答じゃないことを書くのはそれこそ時間の無駄じゃないっすか~?大した内容でもないし反論されるだけっしょ~?

補足日時:2011/11/26 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう終わりっすか~~?

お礼日時:2011/11/26 21:43

あ、それは現実にはしてませんからおかしくもなんとも無いですよ。



夢と現実の区別が付かなくなること、孤独を抱えた方にはよくあるそうです。

保険証お持ちなら一度、心療内科に行ったほうがいいでしょう。

この回答への補足

アンタもくだらないっすね。何すかこの回答。ほんと出たがりっすね~。なに意識してんっすか~?

補足日時:2011/11/26 19:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介だったんっすか?

お礼日時:2011/11/26 21:44

こんばんは。


それは、周りのみんなに捨てられたからですね。
その反動です。

大勢の前でお金を捨ててみては?
やっと友達ができるかもしれませんよ。悪い友達ですが。

この回答への補足

アンタに何がわかるんっすか?大勢の前ではあまりそうゆう気持ちおきないっす。そんなので集まってくる奴なんて友達と思わないっす。

補足日時:2011/11/26 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!