プロが教えるわが家の防犯対策術!

長渕剛のろくなもんじゃねぇのエンディング部分(ハーモニカが入るところから)のギターのコード進行をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

※もしこの質問自体がアウトでしたら、ご指摘があった時点で締め切ります。

A 回答 (1件)

ぷりんと楽譜で、楽譜が販売されてますから


http://www.print-gakufu.com/score/detail/32727/
買えばわかりますよ。

コード進行には……著作権あるのかなぁ。
同じコード進行の曲、全部じゃなくて部分的にとか、似ているなんて山ほどありそうですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。結果的には、耳コピで解決しました。

今まで楽器屋で、1曲だけのために数千円の全曲集やアルバム集を買うハメになることが多かったですが、ネットでダウンロード購入できるなら、今後利用したいと思います。

コード進行に著作権があるか否か、気にはなりますが、念の為、今後は質問を控えたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!