アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
パソコンはWindows7、プリンターはエプソンEP804を使い始めたのですが
インターネットの画面を印刷すると表の罫線が印刷されません。
罫線も印刷できるようにする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>お礼、拝見.....失礼致しました

斯(こ)うして下さい、上のツールバー群の中に在る「ツールバー」(ホーム、フィード、等のアイコンが在る所)に「印刷」設定ボタンが在りますよね、其処に在る▼クリック>「ページ設定(U)」クリック>「ページ設定」ダイアログボックス>左上側に「背景の色とイメージを印刷する(C)」チェックボックスが在ります、✔しましょう、此れで好(よ)かった筈........ですが。

此の時、序(つい)でに「縮小して全体を表示できるようにする(S)」もチェックが入って居なければ入れて措(お)きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答のとおりしたら罫線も印刷できるようになりました。
これは、NTT西日本のリモートサポートサービスでも解決しなかった
ので助かりました。
親切に教えていただき感謝しております。

>書いてないので、ブラウザは「I.E.」として.....

インターネットオプション>詳細設定>設定の中の一番下、「印刷」チェックは如何(どう)なってます?「背景の色とイメージを印刷する」を決定します>OKボタン

私の場合は此れでOKでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。私もVistsパソコンのときはそうしたのです。
ところが、私の7パソコンではインターネットオプション>詳細設定>設定の中の一番下、「印刷」チェックが無いのです。それでどうしたものか困っています。