アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の水曜日(11/30)に友達と遊ぶ約束しているのですが、今住んでいる静岡市から1~2時間で行ける楽しめる場所はあるでしょうか?
時間は午後から

自分では伊豆の紅葉か御殿場アウトレッドなどへ行き夕飯で沼津の魚市場辺りで食事を考えているのですが、それ以外や今の紅葉スポット・食事で美味しいところなどありましたらお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

こんにちは!


行楽の秋・・・・・ではなく、冬ですね。
御殿場のアウトレットはいいですよ。沼津もいいですね。

紅葉スポットならば、金谷方面で寸又峡がお薦めです。大きな吊り橋があり、そのうえから見るエメラルドグリーンの水流は絶景です。
帰りに焼津の「さかなセンター」という所にお寄りになれば、美味しい魚介類が安くて沢山ありますよ。!(^^)!

こちらが、寸又峡です。
http://www.sumatakyo-spa.com/spot/index.html

こちらが、さかなセンターです。
http://www.sakana-center.com/gaiyou.asp

よい休日をお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
寸又峡は良い所ですよね、ただ遠いかなとも思ったけど大丈夫ですかね^^;

焼津魚センター近いのに行ったことないので、時間の様子で行って見ますね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2011/11/28 11:02

天気がよければ朝霧高原とか白糸の滝とかでもよろしいのでは。


http://www.hellonavi.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

紅葉は終わったけど富士山とか綺麗に見えますかね?
調べて見ますね。

お礼日時:2011/11/28 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!