プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルを失念してしまったのですが、以下の特徴から判る方いらっしゃいますでしょうか?


表紙は宇宙の写真(絵?)だったと記憶しています。
最初のページで、綺麗なビーチで男女が水着姿でくつろいでいます。
ページを捲ると被写体の身体にズームして行き、皮膚~細胞~細胞核へと、ページを捲るごとにズームしていきます。
それはやがて宇宙(銀河)となり、その中のひとつである青い星にさらにズームしていきます。地球です。
そして大陸~島~ビーチへとズームしていき、最初にくつろいでいた水着姿の男女がそこにいます。


20年近く前になりますが、この写真集を見たときに強い衝撃を受けました。
おそらく「世界の連続性」といった類のものを表現したものと思われますが、最近ふとした事からこの写真集の存在を思い出し、何とか探してみようと試みたのですがなかなか見つかりません。


心当たりがある、もしかしてこの本じゃないか、そういった情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非返信頂けますと助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これかなあ?


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83 …

パワーズ・オブ・テンという本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!