アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。
私は1週間前彼氏と別れました。
うちから別れようといいました・・・・。

それで、別れて2日間はまったくメールがこなかったんですけど、
昨日からたくさんメールがきます。

無視しようと思って返信しないとまた1時間後にきます。

もし、彼氏とわかれたかみなさんはメールしますか?

あと、きたら返信しますか?


それで、その別れた彼氏は同じクラスで席がめっちゃ近いんですけど
うちはもう好きじゃないので、メールしないんでほしいんです。

でも、うちはそういうことがいえる勇気がありません。

どうすればいいですか??

A 回答 (3件)

同じような経験を中3でしました。


私の場合はもう友達だからと思うのと、かわいそうになってくるのでしちゃったんです。
そしたらいまだに年賀状が一方的にきます。さすがに気味悪くなってきます。

なので本当に彼からのメールなどがいやなのであれば
気を許さない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にイヤなんです・・・。

やっぱり無視します。。。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/04 17:56

 >もし、彼氏とわかれたかみなさんはメールしますか?



 しません。

 >あと、きたら返信しますか?

 しません。

 >どうすればいいですか??

 無視する。何かしているふりをする。友達と話し込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、無視ですよね・・・。

これからもいままで通り無視しますっ!

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/12/04 17:55

彼氏持ちです。

別れた経験はありません。

メールは一度「もう送ってこないでほしい」とだけ送り無視するか、アドレスを変える。

学校では話しかけられても友達といればいいと思います。友達に事情を話して協力してもらいましょう。

付き合いが浅いなら彼の気持ちもすぐに消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう、無視してますww

やっぱり無視しようと思います!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/12/04 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!