アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢にあった服がなかなか見つからないんですが、35前後の男性の方、私服どんな感じですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



35歳なら、まだまだワカゾーじゃないですか!

私の主人は41歳ですけど、普段はTシャツにジーンズです。
普通のお店で買っていたり、スポーツメーカーのものを着ていたり。

人に見られてどうこうより、質問者様が着たいなと思われる服でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

普通にジーンズ、襟付きのシャツであったり。


あんまりお洒落さんではないので20代の頃とそんなに変わりませんよ。
気に入った服を買ってます。

ダウンタウンの浜ちゃんとか参考になりませんか?
ラフな感じですが。(浜ちゃんは40代ですが)
    • good
    • 0

こんちは。



私は、基本はジーパン&ジャケットです。
あまり冒険はしません。
自分ではよく解らないし、こだわりも無いので、あれこれ煩い店員の方が好きです。
ただ、自分にとっては、これだけは絶対似合わないというものはいくつか知ってます。
ワサワサしてる中、買いに行くのが嫌なので平日に買いに行きます。

ネットだとメンズカジュアルで検索してみては?
    • good
    • 0

こんばんは。


三十代男性です。

私服はUNIQLOで探すことが多いです。
今も買ってきました。
    • good
    • 0

どんな感じと言われても、似合う物を探すしかない。


及川光博は40歳だそうだが、彼の私服姿ならば、似合いさえすれば何でもOKだろうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すの大変なんですよ。若い人向けの服ばっか。
おっさんをメインターゲットにした店ってどっかないんですかね?
いかにもおっさん、て感じの服じゃなく、若ぶった感じでもなく・・・、
そんな服あんまりないですね。

お礼日時:2011/12/03 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!