プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日から軽い胃腸炎にかかってしまい3日で1キロ痩せました。

大学の寮に入っているのですが熱がないなら登校しろ(他の人も)と言われて学校に通っていました。

なので全く食べないのではなく朝は消化によいものを少し、昼はゼリー、夜はおにぎりをゆっくり1個食べるって感じに生活していたのですがそろそろ良くなってきたので明後日ぐらいからふつうに食べようかと思っているのですが体重が戻るのが怖いです。

実は9月から3ヵ月で運動と軽い食事制限で9キロダイエットしてそろそろキープに…っというタイミングだったので今増えたらそのままリバウンドして行きそうな感じがしてしまいます。

体重を増やさずにキープするにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

食事制限していたその時の 食事量のままでいいと思います


ダイエットって痩せたらそこで終わりじゃないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限の時の量に戻しても3日で痩せた1キロ分戻ってどんどんリバウンドするのがスゴく心配でした!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!