アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内柴選手の逮捕について疑問
本人が合意だといっているのに何故、すぐ逮捕になるの?
当事者は本人と相手の生徒だけしか真実が解らないのに
裁判で犯罪だと立証されないのに一方的に犯罪扱いするのはおかしい。

大学側も真実がはっきりしていないのに解雇は何故?
民主党の小沢さんだってまだ罪を認めてないぞ。

これっておかしくない。

内柴元選手が認めない限り、事実を立証できないわけだから
犯罪を立証するのは困難では

もし合意だったら警察、マスコミその他はどのようにして
謝罪するのか!

A 回答 (12件中11~12件)

合意したかすら微妙ですよ。

嘘かもしれませんし。彼女が「合意なんてしてないわ!」といったらそれまでです。

そもそも、合意さえしてりゃ何やってもいいのかって話にもなってきますし…
準強姦罪は相手が昏睡状態の隙をついて行われる犯罪ですから、そんな状態で合意ができるのか?ともなってきます。

いずれにせよ、本当の罪かはめられたのかはいずれ明らかになりますよ。
    • good
    • 0

わたしなりの意見ですが



内柴選手は 被害者のひとに
ぜったい
はめられたんだと
思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!