アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺って結構普通に仕事をやっていて、ドジってしまうことが多いんです。コケたり、紙で手を切ったりと。不器用なんです。
そんな俺をいつも笑ってくる女がいます。(勝手にあだ名で呼んでくる特定の人物)「天然だね」、とか「やるねー」とか「~らしいね」と言っていつも馬鹿にしてきます。
見下されているのはわかりますが、何で俺にだけ?って思ってしまいます。もしかして好きなのか?この女は不器用な男を どう思って接してくるのでしょうか?見ててイライラするって感じではなく楽しんでいるようなのですが、普通に考えると俺のプライドがズタズタです。ちなみに何度か近ずいてくる彼女に「来るな」「どっかいけよ」と言っても横に来て毒ずかれます。どういうことなんでしょ?

A 回答 (7件)

 でもね、関心もない異性に声をかけないでしょう?


 貴君は少しの魅力も関心もない女性を毎日からかいますか?

 言えることは、その女性は貴君に興味をもち、何かを言って貴君の反応を
 楽しもうと思っています。その女性に負けない何か気の利いた台詞を
 毎晩、明日にそなえて考えましょう。もちろん、楽しみながら。

 で、もし貴君がよければ、何かにその女性を誘っては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんからいろいろな意見を頂いて、一番前向きなご意見でした。私の今後を期待しての意味も含めて選ばせてもらいました。ありがとうございます。言い返す言葉や逆にこっちから攻撃する言葉を楽しみながら考えて寝ます。明日が楽しくなるかな?

お礼日時:2011/12/07 23:33

しかし


わたしが見るかぎりでは
いわゆる
「ハゲ、デブ、チビ」の人って
会社では絶対出世するね

女性に人気がどーのこーのではなく
信用されるんですよね

あ、質問者さまがそれだということでは
ありませんよ
(知りませんから)

それでいんじゃないですか

わたしの知人はもっとすごいよ

営業にハンガーをつけたまま背広を着て
電車に乗って
知らない人に教えられるし

喫茶店に行っても
帰りに透明ガラスに思いっきりぶつかるし

カバンを座っていた椅子に引っ掛けて
大きな音で倒すし

一緒に外に出ると
違う意味で緊張します

デブ、チビですが
営業力はすごいですよ

悪いことしなさそうですもん

たぶんその女性も
あなたのことを
信用していますね
    • good
    • 2

天然でプライドが高い男ですか。



よっぽどルックスが良いとか、他に何か魅力がないと厳しいでしょう。


>おっちょこちょいな男はモテる?モテない?

に答えるなら
将来性がなさそうな男性はモテないと私は思います。
    • good
    • 2

補足に対して



役に立たないかも

女の子に『ドジって、子供が出来たみたいで相談に乗って欲しい』と泣きつく

お酒の店に行ってからは自分でバンバンして下さい。

無責任でスイマセンm(。。)m
    • good
    • 2

 どうなんだろうね。

おっちょこちょいでも結婚している方もいらっしゃいますがね。

 まぁ、反論するなら「天然だね」と言われたら「天然記念物だから大切にしてね」と返す。
「らしいね」と言われれたら「そうでしょう?困ったもんだ」と肯定的に受けて止めてしまうと、逆にいじめを助長させるが、次第に飽きてくる。
 手応えがないと、意外と飽きる物だよ。

 それと、彼女に言われるのは、あなたの行動がすごくイライラさせるんでしょうね。彼女が思ったとおりに動かないから。

 
    • good
    • 0

う~ん、単なるいじられキャラでしょ。



それを、気が有るかもと考えるからいじられるのでしょうね。

女は、残酷でドSが多いのです。

反応するから遊ばれる・・・もう少し大人になりましょう。

『行動はドジでもベッドの上では男だあ』と言い返せば

試してくれるかもしれません。

ガンバ!

この回答への補足

そうなんです。いじられキャラと実際言われております。返す言葉がありません。でもぎゃふんと言わせたいので逆にいい責めの言葉ってないですかね?

補足日時:2011/12/06 22:49
    • good
    • 0

母性本能とかの意味で聞いているんだろうが、まあおっちょこちょい男がモテるわけではないよな。


ただ、その人には好かれているのかもな。
ドジなんだから、こけたふりして、ちゅーしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています