こんにちは
映画のホワイトアウトとかシュリとか
かっこいい女の人がマシンガンもっててめちゃかっこええとおもいまして
それで記念写真しようと思うんですが
女の子がもって写真写してかっこええようなエアガンの名前
教えてください
シュマイサーMP40いうのは模型やサンでみたことあるんですが
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

ニキータ、シュリで使ってたステアーAUGなんてどうでしょう。

正確にはアサルトライフルだけどフルオートモードがあるので大雑把に「マシンガンの仲間」ってことで。

東京マルイから発売されてます。

「女と銃」というとどうしても「ステアーを抱えて鳴きながらスタジアムを走るイ・バンヒ」のイメージが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あの「シュリ」のライフルなんて名前か疑問で
おしえてくださって助かりました
ニキータもあれなんですかー

マルイですね
これってカッコええですねー

また教えてください

う~ん 女性が持って、かっこええやつ(ーー;)  ん~~日本は平和やねぇ。

AK-47やと、共産ゲリラになってまうし。
M-16やと、ゴルゴ13。
M60なんか持った日にゃ、女ランボー。
長物やと狙撃銃なんかええんとちゃうかな? サングラスかけて、斜に構えて。

ウージーやイングラムはチョット武骨かな?
スコーピオンなんかはかわいくてええかも。

ここのHPが検索懸けたら出てきました。
写真入りで出てるから覗いてみなっせ。

参考URL:http://www2t.biglobe.ne.jp/~ohige/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
平和!ええですねぇ~

さっそく覗いてみます!
個人的にイングラムってええですよねぇ~
どう思います?

またおねがいします

モデルガンやエアガンのメーカーのホームページを

しらべてみるのが,良いとおもいます。
どういうのをかっこいいと思うかは,
ひとそれぞれちがうとおもうので。
参考URLに東京マルイのURLをのせときます。

自分的には,M4A1 R.I.S(リス)がかっこいいのではと思います。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/elegun/m16 …

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそく調べてみます
M4リス!ええですねぇ~

また教えてください