こんにちは
映画のホワイトアウトとかシュリとか
かっこいい女の人がマシンガンもっててめちゃかっこええとおもいまして
それで記念写真しようと思うんですが
女の子がもって写真写してかっこええようなエアガンの名前
教えてください
シュマイサーMP40いうのは模型やサンでみたことあるんですが
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ニキータ、シュリで使ってたステアーAUGなんてどうでしょう。


正確にはアサルトライフルだけどフルオートモードがあるので大雑把に「マシンガンの仲間」ってことで。

東京マルイから発売されてます。

「女と銃」というとどうしても「ステアーを抱えて鳴きながらスタジアムを走るイ・バンヒ」のイメージが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あの「シュリ」のライフルなんて名前か疑問で
おしえてくださって助かりました
ニキータもあれなんですかー

マルイですね
これってカッコええですねー

また教えてください

お礼日時:2001/05/06 00:30

う~ん 女性が持って、かっこええやつ(ーー;)  ん~~日本は平和やねぇ。



AK-47やと、共産ゲリラになってまうし。
M-16やと、ゴルゴ13。
M60なんか持った日にゃ、女ランボー。
長物やと狙撃銃なんかええんとちゃうかな? サングラスかけて、斜に構えて。

ウージーやイングラムはチョット武骨かな?
スコーピオンなんかはかわいくてええかも。

ここのHPが検索懸けたら出てきました。
写真入りで出てるから覗いてみなっせ。

参考URL:http://www2t.biglobe.ne.jp/~ohige/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
平和!ええですねぇ~

さっそく覗いてみます!
個人的にイングラムってええですよねぇ~
どう思います?

またおねがいします

お礼日時:2001/05/06 00:25

モデルガンやエアガンのメーカーのホームページを


しらべてみるのが,良いとおもいます。
どういうのをかっこいいと思うかは,
ひとそれぞれちがうとおもうので。
参考URLに東京マルイのURLをのせときます。

自分的には,M4A1 R.I.S(リス)がかっこいいのではと思います。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/elegun/m16 …

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそく調べてみます
M4リス!ええですねぇ~

また教えてください

お礼日時:2001/05/06 00:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飛行機模型マニアの間でも有名な飛行機模型マニアの方をご存知でしたら教えて下さい。

 飛行機模型マニアの間でも有名な飛行機模型マニアの方をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

三遊亭金葉、石坂浩二、中野D児(もとAV男優、バンドマンでもあります)なんか良く知られていますね。

私も飛行機模型(プラモ)が大好きで、模型歴はかれこれ35年になります。今はハセガワ1/48飛燕を製作中。

名前は忘れましたが、台湾人のジャーナリストで大のドイツ機ファンがいて、この前NHKのBSで特集やってました。(名前が思い出せない!)

Qコミケで、オリジナルの漫画・音楽作品とかポストカードとかグッズとかも売

コミケで、オリジナルの漫画・音楽作品とかポストカードとかグッズとかも売っているコミケに行きたいのですが、コミケの検索サイトってありますか?また、京阪圏で毎年いつも同じような時期に開かれているようなコミケなどはありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

まず最初に、単に「コミケ」と言うと、一般的には東京ビッグサイトで夏冬2回行われている「コミックマーケット」を指す場合が多いです。
質問内容からこのイベントのことを聞きたいわけではなさそうなので、それ以外の「同人イベント(同人誌即売会)」についての質問だと解釈してお答えします。

オリジナルジャンルの同人イベントでは、「コミティア」や「そうさく畑」が有名です。
パロディなども含めたオールジャンルのイベントでも、オリジナルジャンルのサークルが参加していますよ。「コミックシティ」が定期的に開催されています。
どちらも関西でも開催されていますから、イベント名で検索してみてください。

同人イベントの検索なら「ケットコム」をお勧めします。
ジャンル「創作」で検索すると色々出てきますので、好みやスケジュールに合ったものが見つかると思います。

参考URL:http://ketto.com/index.cgi?b

Qシュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえず

シュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえずウエイトトレーニングはしてます。ただたんぱく質がオシッコに出やすいので…プロテインとかは…あまり考えておりません。普通に運動するだけじゃダメなんでしょうか。

Aベストアンサー

無理です。力はつきますが、あんな風にはなりません。

Qマシンガンとアサルトライフルの違いはなんですか? 対人では実用性はどち

マシンガンとアサルトライフルの違いはなんですか? 対人では実用性はどちらが高いですか?

Aベストアンサー

こんにちは


> マシンガンとアサルトライフルの違いはなんですか?

マシンガン(機関銃)とライフル(小銃、自動小銃)の中間に位置
するものが、俗に"アサルトライフル"と 呼ばれていますね。

元々、(自軍の陣地に近づいてくる)敵兵を一人一人確実に倒すた
めのものがライフルで、一定の範囲に(当たろうが、当たるまいが
(^^ゞ)ともかく弾をバラ蒔いて、敵を近づけないようにしたり、
一時的に敵の攻撃を抑制したり、するのがマシンガンなんです。

そうやって、お互いジリジリ敵(の陣地)に近づいていって"イザ、
白兵戦"という時に、ライフルじゃあ連射性が落ちるし、さりとて
マシンガンは"クソ重たくて"取り回しに不便だし、まさか銃剣で
エイヤーって時代でもないし (~o~)、つーことで最初は「一人でも
扱えるマシンガン」ってのを作ったんです。
これが俗に言う"サブマシンガン(短機関銃、機関拳銃)つーヤツ
なんですね。

で、そのサブマシンガン君は、使い始めると、近接戦では確かに
エラく使い勝手が良かったんですが、そのうち、「もしもし、ライ
フルとサブマシンガン、両方持ってないとやっぱダメなの?
2つって重いし、超 面倒いんですけどーーー」って事になって(^^ゞ
んじゃあ、両方のいいとこ取りしますか? ってーので 開発されたの
が"アサルトライフル"なんですね。

つまり、ライフルのような遠距離交戦にも有効な確実な射撃性と、
サブマシンガンのような近距離での面制圧にも使える連射性、の両方
の特徴を備えたヤツってことですね。

でも、これって明確な定義があるワケじゃなくて、あくまも"多くの
人は 現在そう言う(解釈をしてる)ようだ"ってことです。

最近ではアサルトライフルの中でも(大口径弾:7.62mm以上?)を
使うタイプのヤツをわざわざ"バトルライフル"とか言って区別する
こともあるみたいですんで、将来的にはまた違う呼び方なり区分け
が出てくるかもしれないですね。


> 対人では実用性はどちらが高いですか?

ん~~ "使う場所、状況"によりけり、なんでしょうが・・・、
前述のように アサルトライフル は ある種のユーティリティーさ
を追求して生まれてきたヤツですんで、応用範囲が広い、といえば
まぁそうなのかなぁ、と・・・。

こんにちは


> マシンガンとアサルトライフルの違いはなんですか?

マシンガン(機関銃)とライフル(小銃、自動小銃)の中間に位置
するものが、俗に"アサルトライフル"と 呼ばれていますね。

元々、(自軍の陣地に近づいてくる)敵兵を一人一人確実に倒すた
めのものがライフルで、一定の範囲に(当たろうが、当たるまいが
(^^ゞ)ともかく弾をバラ蒔いて、敵を近づけないようにしたり、
一時的に敵の攻撃を抑制したり、するのがマシンガンなんです。

そうやって、お互いジリジリ敵(の陣地)に近づいてい...続きを読む

QSとか、Mとか・・・。

最近、何かそっち系の方に興味を持ち始めた思春期です;一応女です;
自己紹介は、ここまでにして・・・。
早速質問内容に入らせていただきます!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じつは、いつもどおりに友達と遊んでいたある日です・・・。
「○○って、S?M?どっち?」っと聞かれました・・・。
いや!健全な学生だったら、普通の事なんですが・・・。そう言う事とか全然しらなくて、SとMの事について永遠と聞かされました・・・・。
何となく分かったんですが、「Sがサドで、Mがマゾ」・・・・っと言う事ですよね?
それで、何かそれっぽい動画見てみたんですが・・・。
その結果は、
人が、叩かれてる人の目線から見ると「この人最低!鬼畜!鬼だ!何の罪もない人を叩くなんて!!」とか思っちゃいました;
で、逆に叩いてる人の目線から見ると「あ・・・。この眺めいいかも・・・。」とか思っちゃって・・・;それで、片寄ってるから絶対決まったと思ったんですが・・・。どっちが、MとかSとか忘れちゃって;
みんな必死で教えてくれたから、私のせいで水の泡になるのっていやじゃないですか?
「それだったら、パソコンで調べればいいのに」とか、ごもっともの事も考える方もいらっしゃるでしょう・・・・・・。でも!パソコン親子共通のパソコンだから調べにくって;すいません;
だからみなさんに教えていただきたいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;
すいません!くだらなくて!本当にすいません!あほらしいですよね;
わがままなんか言う立場では無いのですが・・・・。
どうか教えてください!!お願いします!

最近、何かそっち系の方に興味を持ち始めた思春期です;一応女です;
自己紹介は、ここまでにして・・・。
早速質問内容に入らせていただきます!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じつは、いつもどおりに友達と遊んでいたある日です・・・。
「○○って、S?M?どっち?」っと聞かれました・・・。
いや!健全な学生だったら、普通の事なんですが・・・。そう言う事とか全然しらなくて、SとMの事について永遠と聞かされました・・・・。
何となく分かったんですが、「Sが...続きを読む

Aベストアンサー

 古典的な分類だと
 S=サディスト 他者を虐げる支配することに満足を覚える。
 M=マゾヒスト 他者に虐げられ支配されることに満足を覚える。
 というところになるのですが、日本ではごっこの領域でH(語源は変態の頭文字って知ってます?)のヴァリエーションを広げて盛り上がろう、って程度が主のようです。
 で、欧米においてはさすが本場というべきかタガが外れちゃった方が多いというのか猟綺殺人が多いのもうなづけるよな、って具合に、虐げるなんてレヴェルなどではなく拷問とか肉体損壊って色合いが強くなり、思春期の女の子に請われても絶対に見せられない(っていうか自分も正視しがたい)ほどにグロい世界がおっびろがったりします。
 とはいえ、画としては様式化されたSMってそこそこ見栄えしますけど、その場にいたらそうとうマヌケなんだろーなー、と。こと、Sの必死さはなんか大変そうですねと労いたくなってしまうんですが(笑)。

  …思春期の女の子にこんな話って…よかったのか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報