dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オート○○クスでのダウンサス取り付け工賃はいくらでしょうか?

A 回答 (5件)

購入と同時作業で20千円~30千円でしょう。


ヘッドライト調整とトーインやアライメントは
申し出れば別途料金で作業。

今この時期に持込は
いくら高くても断られるでしょう。
持込を
うけてくれる場合で、通常値の2倍程度でしょう。

ダウンサスですから
定価で購入すれば工賃は無料だと思います。
    • good
    • 2

その店で ダウンサス購入なら 2.5万平均 車種により変動


但し アライメント調整しないと タイヤの 片減りが起きる可能性が 大

アライメントも 調整必要です。

持ち込みでは 皆さんのおっしゃる様に
この時期 忙しいので 断られます
カー用品店持ち込みは 倍の価格が 一般的
    • good
    • 1

何故伏字にする必要があるのでしょう? オートバックスならオートバックスと書きましょう。


工賃は車種によっても変わりますから、オートバックスにお尋ねになるのが一番です。簡単なことですね、電話1本で済みます。
こんな所で質問しても無意味です。

なお、この時期はボーナス商戦やスタッドレスタイヤへの交換で大忙しの時期です。
持ち込み作業は断られる可能性もあります。
ですから事前に確認が必要です。
    • good
    • 1

車種によって変わります。


ただし、それはそのお店で購入した物の場合です。

持ち込みだと金額以前に断られる事も多いです。
    • good
    • 5

車の車種も分らないのに幾らって聞かれても。


一律料金ではありません。車種等で当然料金も変わってきます。
あんまりに適当なその様なカー用品店で取り付け依頼したことはありませんが、通常2万~3万位だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!