アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2Dアクション?(キャラクター等は3D)のオンラインゲームをプレイしているのですが、現在のPCではスペックが足りずリカバリや高速化ソフト等色々試してみましたが多人数でのゲームプレイが難しいようです。(長時間止まる事はありませんが、カクカクします)

そこで新しいPCを買おうと思い、調べてみるとプレイしているゲームの推奨PCが販売されているとのこと。
http://www.g-tune.jp/gaming/ES/spec_note.html
「推奨PC」と言うだけあって大丈夫だとは思いますが、こちらのPCで快適なゲームプレイは可能でしょうか?
同じぐらいの値段でもっと性能が高い物もあるでしょうが、こちらには特典としてゲーム内アイテムが付いてくるので快適に動くのであれば推奨PCを購入したいです。

参考になるかは分かりませんがゲームの動作環境
http://elsword.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg0 …

現在使用しているPC 
aspire 5542-m23
CPU AMD Athlon(tm) II Dual-Core M300
メモリ 4,096MB
グラフィックカード AMD M880G with ATI Mobility Radeon HD 4200
HDDの空き容量 237.4GB
OS Windows 7

CPU、メモリ、ハードディスクはアップグレードが可能なようですので、必要であればします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 「

http://elsword.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg0 … 」の動作環境というのは
あくまでこれ位あれば動くということです。確かに値段は安いほうだとおもいますが、
そのゲームだけで終わるのではなく、もっと動作環境の厳しいゲームがほしくなったりする
と思うので、もう少しスペックの高い(値段も上がるけれど)PCを勧めます。

 値段はかなりするけど、デルのエイリアンウェアなんかは現在最強のゲームパソコンだし、
 推奨PCのG-Tuneでも、もう1つぐらい上を狙ったほうが後で後悔しないと思うけど。
 一度デルのHPで調べてみたら。

参考URL:http://www.dell.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイリアンウェアってすごい高いイメージありましたけど安いのもあるみたいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!