アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックルワイパーのシートを挟むのについている様な
ぎざぎざの切り込みの穴の部品を探しています。
昔、台所用品で布巾を押し込んで止めて吊るす用にあったようなものです。
もう今は見かけませんよね・・・。
どこか入手できるところが解れば教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



クイックルワイパーの構造は知りませんので、場違いの回答かも知れませんが...

もしタオル地の布巾でしたら、文房具か日常品の粘着剤付きのマジックテープのオス側を取り付け、これにタオルを押しつけると引っかかります。

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。マジックテープの活用も
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 00:56

ホームセンターで適当なゴムの板などを買ってきて切り込みを入れるのがベターかと



配線用のグロメットとかいろいろ似たような形状のものはありますから・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。
デザインはシンプルでよいので
作ってみるのがうまくいけば安くてよいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 00:52

http://item.rakuten.co.jp/ktc/sg-d-201660/
こういった商品なら、今でもよく見かけますよ。
私が加入している生協でも、別のデザインですが売っていました。
もし違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこの形です。
こんなにかわいくデザインされているものが
でているのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!