プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球中継がなくなると鉄腕ダッシュを毎週楽しみにしております。
さて、TOKIOの松岡君はどうして出てこないのでしょうか?
特にダッシュ村には全く顔を出しませんが・・・。
どなたかご存知ありません?

A 回答 (2件)

去年から今年の夏ぐらいまでは、大河ドラマの撮影で拘束されていた為、「鉄腕DASH」「ガチンコ」などをはじめとするバラエティー番組のロケが二の次になっていました。

大河ドラマは、リハーサルなどが綿密で、何度も何度も繰り返すため、撮影には、他のドラマの倍以上の時間がかかると聞いたことがあります。拘束時間が、かなり長くて、時間が取れなかったのではないでしょうか。

大河ドラマが終わったものの、今度は「マンハッタンラブストーリー」の撮影で拘束されているのでしょう。

DASH村でのロケは、他のロケよりも時間がかかるので、まとまった時間がとれるメンバーが優先されてしまうのでしょう。
他のメンバーについても、ドラマの撮影が入ると、バラエティーのロケに参加する機会が激減します。

他のメンバーも忙しいですが、1日に数週間分をまとめ録りすることができる仕事と、そうではない仕事の差なのかもしれません。
    • 0

ドラマ「マンハッタンラブストーリー」の撮影で忙しいんじゃないでしょうか。

でも最近(といっても一か月前ぐらい)「流れ板」で登場したのを見ましたが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに忙しいのはわかるのですが、他のメンバーがヒマには見えなくて。
ありがとうございます。