アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

20歳の女子大生です。

今度大学の仲良し10人(全員女子。二回生)で、クリスマス会を開きます(o^^o)

その時にプレゼント交換をするのですが、何を買えばよいのか迷っています(´~`;)

一人1500円分のプレゼントです。

10人いますので、当然好みもマチマチです(可愛い系からシック系、ボーイッシュなど)

自宅生もいますし、独り暮らしの子もいます。

お店に何回か足を運んでいますが迷ってしまい、いまだに購入できていません(;_;)

みなさんのアドバイスをお願いします(;人;)

A 回答 (6件)

普段自分では買わないような、ちょっと高級なバスグッズなどはどうでしょうか?


いい香りのする入浴剤やボディソープなど、貰うと結構うれしいと思いますよ。
それに、どんな好みの人でもお風呂に入らない人はいませんしね。
参考にしていただけたらうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(= 'ω'=)

入浴剤は、私も大好きで買ってきて疲れた時などに使ってます。
確かに、ちょっと高めの入浴剤だと自分では躊躇してしまいます(欲しくても(;_;))

なので、プレゼントにはいいかもしれないですね(^-^)♪

ありがとうございました('-'*)

お礼日時:2011/12/16 23:42

普段自分では買わないちょっと高めのハンドクリームやバスボムはどうでしょうか?


ロクシタンやラッシュなどにいけば1500円で色々と買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(= 'ω'=)

ハンドクリームとか、ボディクリームなども悩んだ中に入っていました。

自分はハンドクリームやボディクリームも貰ったらうれしいのですが、みんな喜ぶかなぁ…と迷っていました('-'*)

ご回答いただいてよかったです。

参考になりました( ´∀`)ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:53

こんにちは。


私も丁度探していました。
こちらは、「AllAboutスタイルストア」のサイトですが、色々なものがありますよ。

特集:大切な人に贈るクリスマス
ー女性におすすめのギフトを厳選しましたー
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?VgForm=Sim …

「親しい友人・同僚に」をご覧になってください。

ご予算的には、下記のようのなものはどうでしょう?

・リンゴのメモブロック
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInf …
・バラの香りのショートブレッド
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInf …
・ドミニク・サブロンのショコララスク
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInf …
・バスタブレット
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInf …

以上、ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(= 'ω'=)

ホームページ見ました(≧∇≦)
どれもすごくステキです。

お店に足を運ぶことばかり考えて、インターネットで探すことを思いつかないなんて…汗

お店で購入するよりも安かったりで、今夢中でイロイロ見ています(笑)

参考になりましたぁ('-'*)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 01:00

今日、ちょうどネットで見ていて子供に友達のプレゼントにいいんじゃないって言ったたところでした


「ハレイワ シリコン蓋付きタンブラー」
しかも1500円です
形はスタバのプラの蓋付き紙コップみたいで
保温機能もあるみたい


可愛い「お部屋用の暖かいスリッパ」とか、靴下みたいなのとか、かかともあって裏が滑り止めでふわふわのとか、靴下を専門に売ってるお店とか、百貨店にありましたよ
今年の冬は寒いから、欲しいなあ・・1000~1500円くらいでした

とはいえ、ロクシタンのハンドクリームは無難だなあ・・
でも、これはみんな思いつきそうよね・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(= 'ω'=)

早速検索してみました。

うんうん。いい感じです(*´∀`人)

大学にタンブラーは持っていくので、すごくナイスだと思いました。(タンブラーって意外に高いので、貰うとうれしいです)

暖かグッズ。私もすご~く寒がりなので、モコモコ靴下とか、湯たんぽとか欲しいです(笑)
参考になりました。

ありがとうございました('-'*)

お礼日時:2011/12/17 01:07

プレゼント交換、自分で買わないような物をいただけたら皆、嬉しいと思いますよ。


先の回答者様にもありましたが、ちょっとお高めな物とか、バス関係グッズ、良いと思います。
私からのおすすめは
『アロマピロー』
枕元に使う小さな、小さな枕です。

匂いに敏感な私も使えるくらいやさしい香りの物です。
安眠効果もあり、リラックス出来るので大学生にもおすすめします。
サイズはとても小さいもので、お顔半分位のサイズです。
趣味が違うお仲間でも眠りは皆必須ですからね。

こんなものもあるんだよ、ぐらいのご参考程度になれば。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(= 'ω'=)

そんなピローがあるんですね(μ_μ*)Zzz

わたしが欲しい…(笑)

アロマが大好きなので、迷った物の中に、アロマオイルとアロマスタンドがありました。

でも、香って好みがあるし…ヽ(´~`;)

と、迷っていたのですがアロマピローは、優しいかおりでリラックス効果もある…

ますます 私が欲しい(笑)

でも、自分が欲しいなぁ…って思った物をプレゼントしようと思っていたので、すごく参考になりました(*´∀`人)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 01:17

No.5です。


夜分にごめんなさいね。

ご丁寧なお礼を頂戴しまして、こちらこそありがとうございました。

少しでもお役にたてたのがとても嬉しいです。
プレゼント、たくさん迷っていらっしゃるようですが、アロマピローの形も種類も色々あるようですから、色々調べてみてくださいね。

あなたがお友達を思う気持ちがとても温かく思いますよ。

お気に入りの物を選んで、楽しいパーティーになりますようにd=(^o^)=b

この回答への補足

たくさんのご回答ありがとうございました(*´∀`人)

プレゼントは、アロマピローとボディクリームにしました(≧∇≦)


みなさんに ベストアンサーをつけたいのですが…(・_・、)

お一人だけなので アロマピローのアドバイスをしてくださったNo.5(No.6)の方に決めさせていただきました…
ありがとうございました。

他の皆さま ごめんなさい(ノ_・、)

補足日時:2011/12/19 00:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます(´- `*)

あれから、教えて頂いたアロマピローもネットで検索しました(≧∇≦)

(寝坊して危うく大学に遅刻するとこでした(┳◇┳)(笑))
ほんとに、イロイロありますね♪

今講義が終わったので、ランチ後に早速ショップに行ってきますεε=(*b´∇)b♪

かおりとか、風合いとか実際見てみたいので…

二度にわたる丁寧なご回答、ほんとにありがとうございました。

パーティー 楽しめそうです(* ^艸^)

お礼日時:2011/12/17 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!